水の旅日誌

公開

3周年おめでとう


今日はミンミ誕生日だそうで!!おめでとうございます(*´ω`*)
キャラスト3周年当日はまだ先だけど、とりあえず先んじておめでとうございますと言っておきます。
ワタクシめもプレイ開始してから5ヶ月目となりました。
早いもんですね。

最初はなにも分からずとりあえずINしてたけど、めっちゃ勉強したので今ではなかなか知識もついてきた気がします。や、前も書いた気がするけど、このエネルギーを仕事にまわしたまへと自分で自分にツッコミたいです( `・∀・´)ノ

ドワーフ好きなんで、この3周年イベ中に初期村の3人を星6にできたらいいなぁ~と思っていますが、アニマが全然足らないので進化はムリかなーと。。。

進化できそうに無いなら装備を揃えてあげよう♪
って思いまして、カールくんに両手星6装備をプレゼントしてきましたw
修練とかはまだですが、そのうちします。
(たしか今半額中?だったよね)

キャナルちゃんにも星6装備あげたかったんですが、そんな簡単に星6装備作れないのでwごめん、キャナルちゃんまた今度で・・・

全員星6に出来たらデュエコロのデッキにいれようかな~と思ってます。
まぁ好きなの入れといた方がなんとなくストレスもたまりにくい気がするしw
今は育成用になんとなく強そうなのいれてポイント稼いでるけど、まともに戦うのって1日に1,2回なんだよねー。あとはギブアップばかり。平日はそもそもデュエルの時間に余裕があるかどうかもわからないし、時間指定は困るよね。

せっかく3周年なんだからいい機会として育成に必要なコンテンツから外してくれてもいいのでね。よろしく、運営さんw


そうそう、このイベント期間中で星5へ進化できるキャラは結構いるので、可能な限り進化させたいな。
星6へはちょっとアニマがね・・・って感じなのでまぁぼちぼちがんばろうw

キャラバンの中がみんな星5以上になるのいつかなぁ。
楽しみー°





コメント