小次郎の旅日誌

公開

討滅の戦域

今回は討滅の戦域についての要望です。
毎朝討滅の部屋を建てているのですが、「行きたいのですがギルドで行くことになっているので行けませんごめんなさい」とよくささやきをもらいます。
自分もギルメンの手助けもしたいし、練習もしたいです。

そこで提案なのですが討滅に一日何度も参加できるようにしていただけないでしょうか?

もちろん報酬はチケットを出した一回分だけで結構です。
そうすればこのコンテンツはより自由度を増しギルドや友人との絆も深めることができると思います。

ぜひ前向きご検討ください。


ってまた要望出しちゃいました。
毎日要望出してる気がする(´・ω・`)
そろそろブラックリスト入りしちゃうかな(笑)

小次郎

コメント

1

イアルの冒険者

ばばあ50

ID: ye6w6bwht8de

ネロに練習用の選べる討滅ルームができれば・・・・・
むろん報酬なしになるんだろうけど
いろいろな戦闘スタイルの研究にはなりますよね。

2

ビギナー

せかんど

ID: x2hnxpepgbwb

良いですね。
デュエルとコロシアムでポイントもらえるけど挑戦できるみたいなかんじですかね。
地獄級のボスキツいので手伝ってとかも気楽に言えそうですね。
部屋を立てずに参加するサイドなので人数制限で参加出来ない可能性も増えそうなのが少し怖いですが。

3

小次郎

ID: ebp2d4k86g62

>> 1
ヒドラとか何度も挑戦して練習したいですよね。
今のままではなかなかヒドラに挑戦することさえ出来ない(ノД`)・゜・。

4

小次郎

ID: ebp2d4k86g62

>> 2
自分のBPに見合った報酬もほしい、でもギルメンの手伝いもしたいって人沢山いると思うんですよね。
報酬もらえるのはチケット出した時だけで、部屋に入るときにチケット使うか使わないか選択出来たらいいのではないかと思います。

人気の部屋であぶれてしまった時も「あぶれ部屋」が作りやすいと思います。
助っ人を頼めるようになるのですから^^

5

イアルの冒険者

ゆだめ

ID: e2vzjx3fg6y4

自分は中級では物足らず、でも上級はまだきついので
ボス討伐の練習ができると嬉しいです( ´ ▽ ` )

報酬目当てでなく、プレイを数多く楽しめるようになれば
パーティクエストのように協力し合えますし、
自分のようにちょっとキツイ場合でも
戦闘に慣れることができますね!

正直、討滅ボスのマナー全然わかってない! 笑

他の方々に迷惑かけそうで怖い!!

学ぶ場を求めます〜

弱き者に救いの手を・・・_:(´ཀ`」 ∠):

6

Amulet

ID: 7ywgfvc5wv69

私もこの案は賛成です。
ギルドチャットで似たようなことを話したこともありました
私も要望出してみようかな。

7

小次郎

ID: ebp2d4k86g62

>> 5
討滅は相手によって戦い方は様々。
弱点やデッキの編成、戦い方など経験して学ばないとなかなかうまくいきません。
練習部屋とか建てれれば益々活気づくと思います。

8

小次郎

ID: ebp2d4k86g62

>> 6
僕がこのように要望のコピペをそのまま日誌にしてるのは、Amuletさんのように賛同していただき同じ内容の要望を出してもらえればとの思いからです。
いいねが沢山つけば運営にも気づいてもらえるはず。
数は力だと思います。

9

ぽんず

ID: m73ywewdg584

討滅2回行けるようになっても時間的に行けそうにないかなという私もいます。。

でも練習用討滅は凄く欲しいです…
今は本番も練習になっちゃいますし、毎回ボスに挑めるわけでもないですもんね(・.・)

10

小次郎

ID: ebp2d4k86g62

>> 9
先生早起きして早朝部屋に来てくださいよ~(笑)

このままだとヒドラとか死コンテンツになるような気がします。
もう少し気軽に練習できれば報酬欲しい人も多いと思うしヒドラも活気づくと思うんですよね。