ゆりあの旅日誌

公開

リンゴと新型コロナと私(ギルメンの皆様やフレ様には絶対見てほしいです!)


【まず長文のため閲覧注意!】 
数週間ぶりの長メンテ。延長はまぁ想定内としてまたリンゴかw
多くの方が同じように思い、すでに日誌もアップされていますが、、、、

…以下は、まぁゲームうんぬんより新型コロナと私事の長文駄文になります。

あ!その前に皆さまコラプイベお疲れ様でした!!!

終日一緒に張り付いて頑張っためいこさん、助けてと叫べばきてくれたひろたんさん、私たち未熟なギルメンを見守り気にかけてくださったもにょさん、そして放置寝にお付き合いくださった白キャラメルさん、超コラで一緒にPT組んでいただいた方々、そして時には場所取り争奪戦で睨みあった(?)方々、全ての方にお疲れ様と感謝の言葉を述べたいと思います。

楽しい時間をありがとうございました!!

で、以下は新型コロナと私の話・・・・
ですので、ゲーム以外のこと日誌で書くなよ派の方はスルー願います~(-ω-)/

【閲覧注意!!】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
新型コロナのおかげで1月ころから、バイトもやめずーっと自宅でいる私。
呼吸器が丈夫でなく、普段から風邪ひきやすいため自主的にこうしてました。。。

自宅にて、イアル世界にどっぷり浸かる事すでに数か月…
外出は必要最低限、買い物は家族頼み、髪は自分でカットw
車の免許更新も延長措置を取り、、、
3月頃にはきっと新型コロナも落ち着いて春には普通に生活できるだろう。
こう想定して。

でも現実は、想像を上回る世界的大流行と、最も恐ろしい医療崩壊の危機が日本でもすぐそこに迫ってきてる。

実はメンテが明けたら、暫くゲームも自粛してログイン勢になる可能性が濃厚である旨ギルチャで伝える予定でしたが、、、、

おーいリンゴw
このタイミングでかーーー????

ギルチャやささ等、適宜みなさんに直接お伝えしたかったのですが、メンテ明けがいつになるかわからないので、とりあえず日誌にて。

以後数日間、もしくは数週間、ログイン勢からの無言となります(汗

ちな、私が新型コロナに感染したわけではありません

ありませんが、、、万一の場合、自分が何をどうすればよいのかきちんと調べ準備するために時間を費やすことになりそうです。。

また、無事リンゴメンテが明けて、新型コロナが落ち着いたらチャットやささ等よろしくお願いします。

今日伝えるつもりだったんですがごめんなさいです~( ;∀;)

ではまたメンテ明け生活が落ち着いたらよろしくです~






















 


ゆりあ

コメント