へるぷぅの旅日誌

公開

ビーストテイム週間

1周年記念キャンペーンでビーストの捕獲率が2倍中に加えて
アロティの占いで捕獲率UPばかりきたのでテイム頑張った。

1回目 11/23(金)
イベント2倍、アロティ1.5倍、捕獲率5倍、テイマー1.1倍、キビ弾9個使って
イエティ星5を1匹確保。星5テイムはやっぱりキツイね。


2回目 11/25(日)
1回目の夕はリーダーをテイマーにし忘れるポカ。テイムも失敗。
2回目の夕は星4を狩ってから星5を狩りに行ったら
ちょうど先客が狩り終わったところでチャレンジ出来ず。
少ないからこそレアなんだけど狩れるチャンスの少なさが大変。
5倍の残り時間は空しくイエティ☆4を狩って過ごす。5倍が終わる頃に2匹確保。


3回目 11/26(月)
続けざまに捕獲率UPが来た。これはもうレッサーパンダ捕まえないとでしょ。
1回目の夕はテイムならず。
2回目の夕、星5の沸き場で最後の5倍を使ってチャレンジ。
信じられないけど立ち上がってくれた!
イエティは9個使ってやっとだったのに3個で来てくれた。めちゃめちゃ嬉しい。
一応星4も狩ってみたけどこちらは起きなかった。
5倍が朝まで残ってたので星3バンビもテイムできた。
ハシビロコウも欲しかったなぁと思いつつ終了。


4回目 11/28(水)
終わってなかった。アロティの占い1.5倍再び。
もう5倍UP無いけどハシビロコウさんテイムに挑戦してすんなり成功。
こちらも星4は空振りで星5が起き上がった。
星5の方がもちろん嬉しいんだけど
星4の方がテイムしやすそうと思ってたので意外な結果でした。


これで竜系以外のレアビーストは確保完了。
今後の目標は星4のコギツネ、オランウータン、ハムスターと
星3のバンビを星5まで育てること。
ビーストルーム早く直ってくださいー。


へるぷぅ

コメント

1

店長

ID: 3vzz3xx7baew

へるぷぅ先生さすが~♪*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*
もうへるぷぅ動物園やね(笑)

2

へるぷぅ

ID: 6vnse5s7eu2d

>> 1
アロティの占いいっぱい来たのとキビ弾のおかげでなんとか集められました。
╭(๑•̀ㅂ•́)و