riccaの旅日誌

公開

【雑日誌】メンテなので近況報告


その後あったこと。

まずは昨夜、おしんさんとテオと3人1PTでアスドラ地獄いってきました。
結果は、10分無傷で全開放☆地獄級とは思えなかったw
いやーーーー、すごかった!おしんさん、凄まじい!!!!さすがです!!!!
そのままの流れで超コラ狩りへ。もう速い速いwイベ湧きもあって、狩りに狩れてありがたすぎ☆

おしんさん、いつも本当にありがとうなのですー!!我々も精進せねば!


さてそして。
日誌でもほとんど話題になってないだけあって、りっか、意味のわからん快挙。
カーニバルで75位www

開幕落ち、つまらないからやらない又はギブ連発、そもそもの人口減……
自分みたいな対人嫌い対人下手が2桁(しかもグラディエーターで)とか、もはやキャラスト及び鯖が心配になるレベル、ほとんど不戦勝。
ほんとに、本当に大丈夫ですか運営さん………


あとは、ミルコのアニマが揃って☆上げ待ちに入りました。
んーーーー、宝珠がね……。
さすがにちょっとレイドポイントが心配になってきたので、1つでも多く宝珠をとってから上げたいのだけど、湖カラカラ告知以降の風バフン連発……orz

これで、ミルコ上げたらいったん一息なのです。
とはいえ、ラヴの☆6実装告知が来たので、ラヴは上げるかな……

光・闇・火ばかり上げてきて、風・地・水が完全に止まってるので、そろそろ後者3つのことも考えなあかんかなぁ……
目ぼしいのがいないのと、「でもルド兄強くすれば問題なくね?」という甘えとで、あんまり熱心になれないのが敗因。ルーファスとエルヴィなんかまだまだ先だし(しかも装備もないし)。

アロティ☆5にしたいなとか、ポワトトアリアロも☆5にしたいなとか、ラルミミ☆6にしたいなとか……てやっぱり光と闇やん……orz
フィロ、はまあこないだ逃したからゆっくりかな……ロンヴァルド、はテオのトリプル☆6見てるので「装備両☆5くらいじゃ意味なし」と思ってしまうし……
風……オウルベア鍛えときゃいんじゃね?<絶大なる信頼
水……何それおいしいの?

というわけで、この辺で、☆5装備きてほしい!!!!と切に願う今日この頃。
両手揃いが増えるとか、☆6の餌にするとか、なんでもいいから、運任せで来てほしい!!!アルオス神よ、さまよう私に指針を!!!


でまあ、とりあえず。
ヒーロー☆6が落ち着いたら、待ちに入ってるビースト☆6に取り掛かるつもり。
幸いビースト宝珠は腐るほどあるので、本当にゴールド調整の問題だけなのです。
使えるかどうか?なんてそりゃー知りませんよwww
やることなし・停滞感から抜けられないの二重苦よりは全然マシですもの☆


さーて、今日もちょいちょい忙しいぞ、と。
お仕事頑張ってきまー☆



上:好きなセリフ3連発。ゾンカカ師の驚きの素性(?)解説、ガダ姐さん戦慄の「笑顔で脅迫」、ルド兄の「ドングリ」発言。
下:不戦勝記念。


ricca

コメント

1

テオ

ID: xzztd5hag7zt

おめ!!

2

ricca

ID: 9ezk2z3ywtd6

>> 1
あり!!