seiferの旅日誌

公開

タスマニアオオガニの仕様変更について


今回のメンテでタスマニアオオガニが強化されたのでその事について書きます。

奈落のタスマニアオオガニをやってる人はもう気付いてる人や旅日誌に書いてる人もいますが、タスマニアオオガニの一撃必殺技の一刀両断が無敵貫通効果を得ました。
これにより何が困るのかと言うと奈落のボスはHPとバリア以外討滅の地獄級と同じ強さだと言うこと。
※ゾンドラで検証済み

9月20日に討滅のタスマニアオオガニに挑もうとしてるギルドはパダノアやドワアヴァのスタンで一刀両断を防がないとキャラが一撃でやられてクリア失敗に気を付けてください。


seifer

コメント

1

にぼし

ID: cdf6ebvap8kq

っ!!!???

アルメを一生懸命操作しても全然防げなくてパーソナルスキルを呪ってましたが…
まさかそんな修正をしてくるとは_:(´ཀ`」 ∠):

教えて頂かなければリベンジしまくるつもりでした汗

情報感謝です&討滅いつもありがとうございます^_^

2

石垣島

ID: kcqsuj8xwamf

無敵貫通するなら予告鋏マークでなくてもいいじゃないかーっ(°▽°)
一生懸命画面見てたというのに…(笑

貴重な情報ありがとござます^^

3

老舗人

seifer

ID: tdidt5f9ujx8

>> 1
>>にぼしさん
無敵貫通のバフ効果が表示されてないので分かりにくいですよね。
もしかしたら不具合の可能性があるので不具合報告を一応しておきました。
こちらこそ討滅ではいつもありがとうございます(^-^)/

4

老舗人

seifer

ID: tdidt5f9ujx8

>> 2
>>石垣島さん
そうですよねー。
ただ無敵貫通のバフが表示されてないので不具合の可能性があるので、公式からちゃんとコメントしてほしいですよね。