かぼちゃの旅日誌

公開

よもやま話




本日誌はよもやま話3本立てでお送りいたしま~す(*ノωノ)


●衣装クロニクル
巷ではロンの衣装の出来で紛糾しているそうです。
実際に見てみるとたしかに普段のロンとは違って弱々しい雰囲気を醸しており、ロン推しの方々にとってみればゆゆしき問題なのだろうと拝察します。
どうやら再調整してくれるみたいですが、それほど要望する方が多かったということなのかもしれません。あるいは有力なユーザーからの意見もあったのかもしれませんね。
この話を聞き及んだ私としては、どさくさに紛れて誰かがロッコのメイン6のデザイン修正もお願いしてくれないかななんて思ったり思わなかったり←
残念ながらかぼちゃのような最下位にいるユーザーの声はなかなか届かないのもしれませんが、なにがなんでもといった論調ではないのも捨て置かれる要因の一つなのかもしれません。
なお今回の追加作業によって他に滞っている衣装案件がさらに遅れてしまわないことを願っています。


●SSコンテスト
どなたかが日誌で自分のSSが当選していないのはおかしいといった旨を書かれていました。
たしかに、自信をもって応募した作品が落選するのはとても悲しいことだと思います。
かくいう私も直近の「ドワーフエリアSSコンテスト」やその一つ前の「写真で一言SSコンテスト」に応募しましたがあえなく落選しました。
ドワーフのほうは抽選ということなので(おそらく)全くの運だと思うのですが、写真で一言のほうはいいねの数を加味して選考されるとのことで、幸い多くのいいねをいただいた私は内心ウキウキで当選を期待していたのですが残念な結果でした。
こういったケースもありますので、あまり欲張らずカッカせず、当たらなくて当たり前当たったらラッキーくらいの心持ちでいるのがよいのかもしれません。
まずはお題のSSを撮ること自体を自分が楽しむことが大事なのかなと思います。そしてそれを見てくださった他のユーザーが喜んだり面白がったりしてくださればそれは望外の喜びですよね。
あ、石をくれたらもっと喜びます←ここまでの良い話ぶち壊し


●ギルイベ
 でゅえる……つら……。


かぼちゃ

コメント

1

圧倒的支持率

えるめす

ID: 9vwpwnsqpj55

三つ目に対してのみ、お応えできます。

つらっ.,っ...

2

かぼちゃ

ID: ph5yxknyd46x

>> 1
最近ギルイベでデュエルが多い気がしますよね……(ノД`)・゜・。