思いのほか楽でした。
デュエルは
週開始直後は格上と当たると即ギブアップで
余裕が出てきたら頑張ってみたら相性の良い相手と結構当たって
累積貯めるのにはそう苦労しませんでした。
そう言う週もあるよね。
ギルメンと当たってちょっとビックリしたりね。
コロシアム
マッチングが戻って楽になった。
防御報酬が無くなった?せいか意外と接待っぽいデッキにあたった。
結果として
「スコア:7279」で「累積:5006」
7279-2400=4879なので4879-5006=127スコア負け
と言うことは127/25=5~6回程度の負けだったのかな
だいたいデッキが上手く回らなかった時に負ける感じ
あ~これ絶対に勝てないわ~っていうのはない感じでしたね。
文句を付けるならなるべく上と当てて欲しいという
デュエルとは逆の贅沢な話かな。
スコアを見るとやっぱりランカーくらいまでしか累積ボーナス全ゲット
してない感じは変わらないっぽい
逆に言うと累積ボーナスを欲しい人がランカーになってる感じかもしれない。
コロシアムは突破力と運と足止めと運
早くてタワー壊せる子とデコイです。
今のイベントでなんか変な魚・・・え~~~~ん~~~
デュエルは
週開始直後は格上と当たると即ギブアップで
余裕が出てきたら頑張ってみたら相性の良い相手と結構当たって
累積貯めるのにはそう苦労しませんでした。
そう言う週もあるよね。
ギルメンと当たってちょっとビックリしたりね。
コロシアム
マッチングが戻って楽になった。
防御報酬が無くなった?せいか意外と接待っぽいデッキにあたった。
結果として
「スコア:7279」で「累積:5006」
7279-2400=4879なので4879-5006=127スコア負け
と言うことは127/25=5~6回程度の負けだったのかな
だいたいデッキが上手く回らなかった時に負ける感じ
あ~これ絶対に勝てないわ~っていうのはない感じでしたね。
文句を付けるならなるべく上と当てて欲しいという
デュエルとは逆の贅沢な話かな。
スコアを見るとやっぱりランカーくらいまでしか累積ボーナス全ゲット
してない感じは変わらないっぽい
逆に言うと累積ボーナスを欲しい人がランカーになってる感じかもしれない。
コロシアムは突破力と運と足止めと運
早くてタワー壊せる子とデコイです。
今のイベントでなんか変な魚・・・え~~~~ん~~~
プレコ!
この子を★6にして突破キャラが1本目のタワーを
叩き折ったらすぐに反対側奥のタワーにプレコ配置
(プつながりでプリアでも良い)
これで勝率アップ間違いなし(たぶんな)
早いと30秒かからないのでスタミナ無しプレイにも優しい・・・
累積目的なら駄目そうなときはギブアップで良いしねぇ
叩き折ったらすぐに反対側奥のタワーにプレコ配置
(プつながりでプリアでも良い)
これで勝率アップ間違いなし(たぶんな)
早いと30秒かからないのでスタミナ無しプレイにも優しい・・・
累積目的なら駄目そうなときはギブアップで良いしねぇ
コメント