どろの旅日誌

公開

アプリが起動できなくなってしまいました。

起動出来ないというか、起動はするんですけどロード画面から先に進めなくなってしまいました。(´・ω・。`)

この週末は天気も悪くて家にこもってキャラストを楽しもうと思ったのに、残念です。。

とりあえずバグ報告だけ上げておきました。
https://masters.caravan-stories.com/topics/kikjzlwg

どろ

コメント

1

老舗人

Cnk

ID: njmwag8xanaj

こんにちは。
私も同じことが起きました(´;ω;`)
台風なので引きこもってゲームしたかったのにい。
バグ報告頂きありがとうございました(*'ω' )(*_ _)

2

どろ

ID: ydxtawfkqhhn

>> 1
Oh....私のアカウントの状態が腐ったとかじゃなくて他の方でも起きてるんですね。。。
台風 × 土曜前半というのが痛いですよね。。。(´・ω・`)
もう起動画面の沖縄調のBGMが煽りに聞こえてくるw

3

ぅさこン

ID: gbuh9hjhdf62

早く治ることを祈ってます( ´ ▽ ` )ノ

4

老舗人

迷惑探偵☆のの

ID: ptrsbtk9u9zb

解決するかわかりませんがwifiを4g回線に変えると解決する場合もあるかもしれません、wifiは夏になると調子が悪くなる気がします
私の家の場合ですけど。

5

どろ

ID: ydxtawfkqhhn

>> 3
あざす(´・ω・`)他にも同じ症状の人居るみたいなので、できるだけ情報出していきますわ。(`・ω・´)ゞ

6

どろ

ID: ydxtawfkqhhn

>> 4
ご助言ありがとうございます。
Wifi・4Gの切り替え、試してみたんですが、やはりだめですね。。。(´・ω・`)
私の方でももう少し色々調べてみますです。

この発言は削除されました(2018/07/28 18:12) 7

この発言は削除されました(2018/07/28 18:15) 8

9

老舗人

Cnk

ID: njmwag8xanaj

>> 2
情報共有になれば幸いです。

最初のメニュー画面からキャッシュデータを削除。
その後、時間を2,3時間くらい置いてログインしたらインできました。
回線は、本日4Gのままでした。

ギルド内では、勢力戦の特定のキャラと戦うとバグると情報ありました
私も勢力戦マップ内から他のマップに移動できないバグ→強制終了→ログインできない。となった次第であります(σ_σ)ゞ ご報告まで

10

どろ

ID: ydxtawfkqhhn

>> 9
Cnkさん、情報頂きましてありがとうございます。

キャッシュ削除、アプリ削除も試したのですが、ログインする時に一括ダウンロードを選択してたので、それをやらずに、ちょっと時間を置いて試してみます!(´・ω・`)
ギルドの方々、そんな事までご存知なんですね。素晴らしい。(*´ω`*)

私の方でもギルメンの方に助けてもらって、情報をアップデートさせて頂きました。
https://masters.caravan-stories.com/topics/kikjzlwg

もしかしたら、Cnkさんの場合、裏側で勢力戦の戦闘データに更新が入ったタイミングでステータスが回復したのかな?とか考察していますが、実際どうなんでしょうね。。。

いずれにしても回復おめでとうございます!(`・ω・´)ゞ