せかんどの旅日誌

公開

マイヒーラーランキング


誰も気にならないマイ・ヒーラーBPランキング
マイヒーラーはマインフューラーに似てるね

トップはフォルク君
ヒーラーヒーローで唯一ダメージ減少が10%しかない。
その代わり魔法攻撃力4000超え知力154で高速回復してくれるはず
なかなか回復高性能でないと困るシーンが無い・・・
デバフしてくれれば回復はそこまではというのが多い中
うちの可愛いヒューマンアバターの相棒と言えばフォルカ村仲良し三人組だ!
何故知力型かというと討滅のサンショウウオの火傷でタンクが死んじゃうようになった(HPが増えたら回復が間に合わなくなったで御座る)
のを火傷解除じゃなくて回復量でカバーした感じ
耐性はもちろん6Lというかヒーラーヒーローは全員耐性6L

2位はスラヴェイアさん
性能と耐性と頭がちょっと****なヒーラーさん
その年でそのお顔そのバディー・・・ふぅ
フィロメナさんといい危険だぜ
レベルだけでこの順位に居る感じ

3位はイザイアまま
CTを減らしてくれる、混乱耐性を持ってるアイコンは可愛いとなかなか優秀。
個人的には眉毛隠れてると超可愛いんだけど好みの問題!
チャンピオン付近はイザイアママの耐性6L欲しいね。
やたらスミロフが出てくるスミロフ出せば勝ちなイメージ(言い過ぎ)
順当にレベルでこの位置かな?


4位・・・・マンドラゴラ(゚▽゚*)

ナンデココニイルノ・・・・
エルフボーンの影で育成中なんだけけどルーンはめたくなってはめたらここに・・・・
ルーンはめる余裕が我が家にあったのだろうか?
(ラシャーナにちゃんとルーンはめたんか?)
回復とデバフをばらまくヒーラー
ASのCTがもう少し短ければいいんだけど贅沢な話だろうか。
使い勝手は育成中につきよく分かりません
育ってもたぶんよく分からないかも(゚▽゚*)
何処で使うんだw

5位はモーガさん
斬り込み隊長の一人ですね?。いつかクラスチェンジしてジャマーか何かであやしい薬ブシュ~~~してほしい。
石化耐性と超回復で活躍と言いたいですがうちのモーガさんは意外と脆いのよね。
育成不足かな。

6位パルヤン。今週活躍中。ようやくダメ減54%にしました。
7位ガンド。沈黙耐性欲しいときとアクシオン使えないときの代わりかな。
8位ミリア。注目の魅了耐性。回復は期待してないけどどうなんですかね?
9位キャナル。暗闇耐性好き大好き。強靱が入ったり意外と面白い。
10位アクシオン。デバフ解除おばけ&呪い耐性。レベル上げたい(T_T)
11位アメリア。煽り耐性挑発耐性。パンを投げるパン屋はどうなのか?
12位ロロタタ。氷結耐性・・・あ・・・ん・・・・ロォロォタァタァ~~~
13~16位ここまでダメージ減少54%付き。
チョウチョ×2:クイックが欲しい時用
モコモコ:★6装備が揃ったので・・・
ハスッコ:キャラストを代表するビーストだとおもう。ぬいぐるみ欲しい!!

という、マンドラゴラBP的には優秀なんじゃないか?というお話
BPはイマイチ使い勝手の指標にならないけどね
育成の指標にはなるんだけどね
マンドラゴラ★6はもう少しセクシーになってほしかったな
これが良いという人も沢山折られると思いますけどね
ビーストカーニバルに出してもね・・・
ん~~~エニグマで使えるんだろうか?

楽しんでる日誌も書かないとねぇ
気がつくとイラッとして愚痴日誌になっちゃう


せかんど

コメント

1

1000いいね達成

とらまる

ID: v8n3uk9xcug7

はじめまして!
マンゴラそんなに強くなるんですねー
参考になりました〜

2

ビギナー

せかんど

ID: x2hnxpepgbwb

>> 1
はじめまして~

★6セット★5装備が集まってくるとワクワクしますね

デビフライまでのルーンはおおよそ似た感じですね。
デビフライのみ★5装備だったと思います。
なのでマンドラゴラを能力値高めかもですねコスト3だし。
ヒルドンを育てればBPは上がりそうですが装備が揃わないのと個人的に可愛くない(゚▽゚*)