空豆ビンズの旅日誌

公開

【アイム】虹色ライフ楽しみましょ♪【メンバー募集】


【アイム鯖でメンバー募集】
時間のない社会人でも大丈夫!
基本自由!
無理なくコツコツ、キャラストライフ(*´ω`*)
ガチじゃなくてもみんなで協力して金塊報酬稼ぎましょ♪
攻略情報サポート充実!
マスターは夜間イン多め。ギルメンも19時〜1時くらいまでイン多いです。
昼間もそれなりに人います。
ギルイベは個人報酬達成目安に楽しみましょう♪
討滅は21時半〜23時の間に地獄覇王級に行ってます♪


**************************
こんにちは〜♪いきなりギルド紹介から始まりました!笑
虹色の時間ではメンバーを募集しています。
ギルメン同士、仲の良いギルドです。
高難易度クエ、強敵クエのお手伝い、各コンテンツ攻略情報充実で、
どんどん強くなってます!
最近は討滅、エニグマの攻略についてギルメン同士で情報持ち寄ったりして
攻略ずいぶん充実してます!

*現在4名募集しています(^^)

★マナー
社会人ギルドです。皆さんマナーを守ってお互いのペースを尊重して、
それぞれマイペースでやってます。基本は自由。助け合いも忘れずに!
忙しい社会人だって協力すれば簡単に報酬いっぱいもらえますよ〜!

★討滅
22:00〜23:00の間に行くことが多いです!
覇王級、地獄級に行ってます。毎日賑やかに楽しんでますヨォ〜♪

★エニグマ
ギルド内でのエニグマ議論が熱い!笑
前回のエニグマでは惜しくもエニグマⅢが倒せなかった・・・くぅ〜
次こそは!という熱い思いを胸に次回の目標は「打倒!エニグマⅢ大ボス!」
あなたも一緒に戦いませんか〜?

★勢力戦
みんなでワイワイ!倒せそうなところから誰でも参加いただけます!乱入機能を使っての協力プレイもギルメン同士で協力してやってますヨォ!勢力戦チャットで声かけあって楽しんでいます!

★攻略情報
マスターズギルド掲示板を使って各コンテンツの攻略情報をシェアしています。
もちろん強制ではありませんが、この攻略情報で皆さんぐんぐん育成が進んでいます。強くなりたい!ストーリークエ、高難易度クエ、勢力戦で勝ちたい!覇王級の討滅で貢献したい!などなど。シェアされた情報を活かして、一緒に強くなりましょう!


**************************

ギルドは一緒にゲームを楽しむためのコミュニティです。
ギルイベに参加できない理由がある時や個人報酬達成できない理由がある時はギルドチャットやギルド掲示板に一言お願いします。
マナーに反する行為、ギルド活動に参加しない、または参加が著しく少ない。
4日間の連絡なしでの無ログインはご遠慮くださいね!

**************************

マイペースを保ちながらも報酬はいっぱいもらって行こう!
攻略情報をシェアして効率的に報酬稼ごう!
稼いで強くなって一緒にゲーム楽しもう!

そんなギルドです。
ご興味ある方はぜひご連絡くださいね!
この記事へのコメントや、ゲーム内でのささやき、または直接加入申請いただいても構いません!
こちらからご連絡させていただき、お話のあと加入になります〜♪


空豆ビンズ

コメント