ユズノハの旅日誌

公開

春節おわりバレンタイン…:(;゙゚'ω゚'):


追い出されて〜♪
あぁそうだったそうだった!と時計を眺めて納得するメンテ。真面目に家事する時間が来ただわーん( ˙-˙ )

ってことで久しぶりとなる旅日誌。

放置不慣れ(スマホになるべく負担をかけず、どういう設定にしておけば周囲に迷惑をかけないのかモヤッてまごまごしてた故…)なのに、ふと、ギルメンさんの PT募集をみて

「よしゃー!これは良い機会だし放置狩りをやってみよう!!」

何事も経験!な気持ちが沸き起こってみたけれど、何故〜か上手く乱入できず…

あれ!??

っと気付けば更なるモヤモヤが生まれていたメンテ前の数分間。。
ギルチャで迷走迷言して、お忙しい最中なのに有り難く助言を頂いてきたユズノハですw
ギルメンさんから教えてもらった助言を次回はうまく実行に移せるかしら(*´-`)
キリン放置、がんばれるかしら…  ←www



以下より近況とお詫び↓↓


旅日誌はイベントやら何やらイアルの旅をちょこちょこ〜と書いて行こうと続けておりますが
2月に入りまして、
我が家のわんこがまた1匹亡くなる事があったり、お子がインフルになったりとリアルで心中穏やかにはできない事態も起こり、それに伴ってか体調がよくないなぁと思われる日もチラホラ〜

ほんの少し、間が空くことも増えて来ました。

そんなこんなで
なかなか日友さんの日誌にコメントを残せたりもできてない現状です。読み逃げ申し訳ありません(>人<;)
春節イベもヘルプをして頂いたのに、感謝の気持ちを日誌に書き残せていなかったのも深く反省…。
お手伝いしてくださったフレさん、フレさんのお友達の方、その節はありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。


書くのも読むのも好きな旅日誌。
今後ともイアルの旅の緩やかさに便乗するように日誌も緩やかに書いて行けたら良いなぁとは思っていますので
ご無沙汰続きとなるかもですが、フレさんギルメンさん日友さん、今後ともお付き合いの程よろしくお願いしますm(_ _)m


あとあと最近、フレさん方々のヘルプが減って来ているのでちょいと心配もしております。


わたし自身は育ててみたいキャラも多く、やってみたいストーリークエも沢山あるので引退はスマホが付いていけてる間は多分ないかなぁ…と考えてはいますが…。
もしまた気持ちの変化ありきで復帰される事がありましたら、その時は、ひと声かけて頂けると大変に喜びます。
ぜひぜひ、また遊んでくださいね(*´ー`*)


それではこの辺で〆ます。


今回のSS。
1枚目『ストレートヘアは好きなんです♡1年後には育つかなぁ』
2枚目『コロシアムでの緊張と出てきたラットルに和んだひととき』
3枚目『遅ればせましたが、ありがとうな春節』




ユズノハ

コメント

1

うる

ID: swwussej7k8n

色々とお疲れ様です(*´ω`*)
パテでの放置狩りは難しい?ですよね(*´ー`*)
私もロード遅くて入れない事、多々ありますw
また、時間会えば遊んでくださいね(*・ω・)ノ

2

旅日誌マスター

ここあんぬ

ID: g58urk45dkhz

心が沈む出来事が…大変でしたね
ユズさん、ギュー(つ´ω`*)´д`*C)ー♥︎♡︎
うちもワンコがいるのでその事を考えるだけで(´;ω;`)…
コロナ騒ぎで仕事がキャンセルになったり、ジム通い自粛でほとんど家におり、イアルにこもりきりです
お気に入りの場所でぼーっとするのもいいですよ

3

イアルの冒険者

ユズノハ

ID: smvq4wd8z4ei

>> 1
うるさん♪ コメントありがとうです〜。パテでの放置狩りの経験なのですが、放置と書かれていても付きっきりだったので、今更ながらに難しさを感じておりました\(//∇//)\ 恥ずかしい…。こちらこそ、またお時間のある時に遊んでくださいね〜♪

4

イアルの冒険者

ユズノハ

ID: smvq4wd8z4ei

>> 2
ココさん♪コメントありがとうです〜。いつかは来るとわかっていたお別れでも、その時が来ると物凄い悲しみと脱力感がやってくるもので、暫くボーっとする事が多かったです。イアル旅ものんびりがちょうど良いのかなぁと思ってはいるので、お気に入りの場所探しから始めようかしら(*´-`)←無かったのかお気に入りw
コロナ騒ぎ、困ってしまいますよね…。予防するのも大変(~_~;)

5

初めての試み

オデン

ID: ssxg78au7an2

いろいろおめめ~
最近ユズノハさんからのヘルプが減って心配です!
リアルもいろいろ大変だけどがんばがんばーーー

6

リタ▽6Vピヨコ

ID: bdhy3k95ft6s

私はお昼休憩中に
旅日誌読むのが楽しみです(*´ω`*)

1週間分ぐらいまとめて読むので
かなり読み逃げ多いですがちゃんと読んでます(笑)

書きたい時、書ける時に日誌更新待ってます♪

7

イアルの冒険者

ユズノハ

ID: smvq4wd8z4ei

>> 5
大変遅くなりましたがっっっオデンさんありがとうです〜!何だかリアルあれこれですが、まったりヘルプ飛ばしていきますので今後ともよろしくお願いしますぅぅぅ

8

イアルの冒険者

ユズノハ

ID: smvq4wd8z4ei

>> 6
リタさぁぁぁん!お返事遅くなりましたが、ありがとうです(*´Д`*) 読んで頂けて嬉し恥ずかしw まともな日誌にならない事も多いですが今後ともよろしくお願いしまーっす!