2024/06/25 22:53 公開 まぁそりゃそうなるわな ゲームにもなってない対人戦をゴリ押して初心者追い出しを続けてれば こうなるのは目に見えてたよこうなったとしても最近習った通り、スコア下相手には即ギブしてポイント上げるスコア上の相手からはギブを期待しつまんねーキャラ出されたら即ギブこれするだけよ タマフウミ リンクをコピーしました 前の旅日誌 旅日誌一覧 次の旅日誌 コメント 1 柚餅子 ID: 6phiph6iha6s つまんねーキャラ使いが上に固まってるせいでランキング上位目指そうと思えないんですよね。ランカーに勝てないから上位に入れないんじゃなくて、あまりにも同じキャラ同じ戦法で見飽きて対人って感覚ではなくAIシミュレーションをやっている感覚になってしまうくらいにつまんねーんですよね上位のデュエル。 2024/06/26 07:33 2 タマフウミ ID: 4ffvrs5i9a3j >> 1 戦法じゃなくキャラ性能で対応し続けた結果が、今の札束ビンタメンコデュエルですもんねぇデュエ廃の人には申し訳ないけど面白いところとか全く思いつかない面白い戦い方とか戦法とか対応とか教えてもらいたいもんです 2024/06/26 19:15
コメント
1
柚餅子
ID: 6phiph6iha6s
つまんねーキャラ使いが上に固まってるせいでランキング上位目指そうと思えないんですよね。ランカーに勝てないから上位に入れないんじゃなくて、あまりにも同じキャラ同じ戦法で見飽きて対人って感覚ではなくAIシミュレーションをやっている感覚になってしまうくらいにつまんねーんですよね上位のデュエル。
2
タマフウミ
ID: 4ffvrs5i9a3j
>> 1
戦法じゃなくキャラ性能で対応し続けた結果が、今の札束ビンタメンコデュエルですもんねぇ
デュエ廃の人には申し訳ないけど面白いところとか全く思いつかない
面白い戦い方とか戦法とか対応とか教えてもらいたいもんです