みのわんの旅日誌

公開

ワカサギ」イベクエはゴールドの香りが・・する・しない!?


 大半の方々はきっと、「疲れるし効率悪いから」と(1週目の釣れない仕様から)

2週目の釣りクエ20回目も完了して「疲れたぁ・・」と思いきや。更に繰り返し
サブクエが待っていた。

で、バカ正直にやってみた (^_^;


■成果
  前提:釣りクエ20/20回終了後の「お腹はさらにぺこぺこ」クエに突入後
 釣り時間:  約90分
 釣り成果:  200匹
 釣り報酬:  3万G ×クエ10回分=【30万G】
 連続ヒット: 130回
 逃がした回数:  3回(クリック・タップミス)

 ※報告(報酬受け取り)は200匹溜まった所でまとめてする(釣り場に張り付き)
 ※残念ながらゴールドワカサギは釣れなかったので・・・


■感想
 メンテ後は連続ヒットしやすくなり、1分間で3回釣れるので効率が改善した。
 ただ手動操作なので集中力が必要。(TV見ながら釣りしてたけど)

 と言う事で、1回20秒程度の釣りで平均 1500Gと思えば、
 かなりの報酬。オマケにプレゼントボックス(白と赤)は有り難い。
 特にBPランク等に関係無く(釣りレベルは多少あるけど)Gが稼げるのは貴重。

 ただ・・儲けたGは、即キャラの進化や限凸に充てての繰り返し。30万G報酬を
 受け取り後、3分後にはもう0Gになってた (ーー;)

 それでもワカサギクエやってみますか?・・冷や汗




みのわん

コメント

1

旅日誌ビギナー

ななちち

ID: ycwss43bzj52

張り付いている余裕があればかなり時給のいいアルバイトだと思いますが、精神的に滅入ってきますよね・・・。

とりま、3週目もワカサギ来ると思ってるので200匹は確保しておいていいかもしれませんよ(*´▽`*)

2

1000いいね達成

みのわん

ID: 8jj5xywimtku

>> 1
 ななちちさん、コメントありがとうございます ( ^-^)

あっ(冷や汗)メンテ後の3週目の事を忘れて全部依頼主に渡してしまいました。
ま、、まぁ、釣りレベルも少し上がって、同率一位ながらもランキング入り
できたし。

とりま・・・200匹釣ってきますっ(でもケンタのアニマも欲しい・・(^_^;)