このななの旅日誌

公開

風の社×Xmas


 こんばんは! 風の社のこのななです。
だいぶ過ぎてますがXmasイベントを振り返る日誌を…!(笑) 

クリスマスイベントですが復刻が2種類あわせかなり忙しかったと思います、貢献度集めに必死だった方も多くおられたかもですね~
ワタシもギルメンの方々も今年からスタートがいたためサンタ叩いたり釣り三昧だったりでした。
あとは強敵に衣装クエスト数結構いましたね汗 毎度助けてもらってギルメン方頼もしい。゚(゚´ω`゚)゚。 BP10万台の方々がじゃんじゃんヘルプに応えてくれます(`・ω・´)✧遅くまでありがとう♡
盛りだくさんでさらに…エニグマ!!!勢力戦!!!ひ、ひぇー_(:3 」∠)
勢力戦は新たな試みで対ワールドでしたね。対戦ワールドがまさかのワタシのホームストラス:(´ºωº`):
相手プレイヤーさんの何人か存じていたのでギルド名のバグ出てるなって思ってました。他バグもあったようで。次回の勢力戦はしっかり開催されますように人´`)
エニグマ、期間中は毎日開催している討滅をお休みして集中して挑みました。
自身経験もそこまでなく教えられるところは少なかったと思いますが初めての方もいながらみなさん協力して頑張ってくれました!! もうね自分主力弾切れでレギオンか単体ソルジャーしか倒せなくなっても頑張っている姿を眺めているだけでほっこり。加入してくださった2人もさっそくエニグマで力になってくれて、とても助かりました。゚(゚´ω`゚)゚。
SSのですね、アメリアちゃんが1列。ナントカエスケープという
当て逃げ戦法でイモムシを削るあれで並んでいるんですwそのあとアメリアちゃんといえばの本人が寝落ちしてしまい、爆発のあとにギルメンとジャオキキ扮してアイヤー!してましたw(ジャオキキ2人とアメリアちゃんSS) 
今回第3弾エニグマはエニグマⅢ、中ボス10/12討伐となりました!お疲れ様でした(∩´∀`)∩♪

クリスマスは魅力的な衣装がたくさん(`・ω・´)✧討滅や撮影会で衣装をゆっくり見たり衣装キャラの表情!見せてもらいました♡(毎回楽しみで。゚(゚´ω`゚)゚。)

連休の方もおって活動がのびてお喋りものびて夜更かし気味で1日か2日くらいかたぶん、気が付けば夜明けちゃったかもですw 長く付き合ってくれて遊んでくれてありがとう~!!いい思い出ができました♪

続けて!お正月イベント日誌もあげますのでそちらもよければ読んでくださいな(∩´∀`)∩♪
ではまたです!
 


このなな

コメント

1

圧倒的支持率

こころベーカリー

ID: gz23bzbmhrw5

クリスマスお疲れ様でした。
SSのコラージュが素敵で、一つ一つに思い出が詰まってます。

ありがとうございました!

サルもしっかり、目立つところにいますねw

2

このなな

ID: ug6qrvkrbe9v

>> 1
こちらこそ眠たかろうに遅くまでたくさんのヘルプをありがとうございました😁🙌
いやぁもうこころサルちゃん、風の社のXmasイベの名物ですもの🤣 のせないわけにはいかぬ•̀.̫•́✧ でも、、ログのことは…ギルド内のみぞ知るで(ノ∀`)笑
面白ハプニングありがたやですw