シルエットの旅日誌

公開

人が多いほど稼げなくなるゴールドダンジョン


いつまで経っても実装されない精神と修業の間「上級」とかもありましたね。

新しい装備を手に入れた時に「!」マークつくじゃないですか。

せめて「!」マークついてる時くらい、対象キャラに自動的に合わせて欲しいよね。

延々と横にスライドさせて

あれ?どのキャラだろ~?」って探して、

結局見つからずに二周目スライドして、「あ、見逃してた~。この子だったのか~。」とかあるある。


ゴールドダンジョンは知ってか知らずか人のいるところに集まりたがるプレイヤーが多くて困ります。

バグで大増殖してた時は集まったほうがよかったんでしょうけど、今はもう修正されているので、少ない敵を奪い合ってお互いにすり減らしてるだけです。

しかし、今は2倍キャンペーンなのでとにかく人が多い!!
君たち普段どこに隠れてたのってくらい人がいるからビックリします。 


5分間入り口で待って、よしいこう!ってなっても、いざダンジョンに入ると最初の1戦が終わったら、もう誰かが隣にいるのが当たり前です。

まさに、2倍キャンペーン(2倍稼げるとは言っていない)状態なんですね。


特に意味もなく、まとまりもなく終わります。かしこ。


シルエット

コメント

1

邪虎丸

ID: 6zc2k6zz49y8

いつの時間に行っても人が沢山いて邪魔しちゃ悪いし、でもこっちも金塊欲しいし困りますよねー

2

ビギナー

❁はる❁

ID: 3r2tvcimsan3

タブを装備にしている時に並び替えを「┈┈」にすると「!」のついてるキャラが先頭に来たような気がします·····
最近やってないので、もし違ったらごめんなさいw

3

ビギナー

❁はる❁

ID: 3r2tvcimsan3

ちなみにですが、育成機にキャラ入れたい時も「┈」にするとLvあげられるキャラが上に来ますよ(*´ω`*)

4

イアルの冒険者

シルエット

ID: 9mj9ujwm9kg7

>> 1
ほんとそれなんですよねー。

からくりダンジョンみたいはch分けできるんだから、ゴールドダンジョンもch分けてくれればいいのに。

5

イアルの冒険者

シルエット

ID: 9mj9ujwm9kg7

>> 2
ほんとだー!!
これは知りませんでした(´ω`*)ありがとうございます!

いつも育ててるキャラが見たくて「戦闘力順」になってました…。