タモリンピックの旅日誌

公開

メンテ中に旅日記…。タモリ投稿イキマース!!


こん茶ーっす( ^-^)_旦””
タモリンピックでーすm(_ _)m
メンテ中につき、旅日記を久しぶりに書いてみます。
最近は、もっぱら海釣りにハマってまして…ギョギョ魚。高1になる娘といっしょに、釣り具屋さんの情報を鵜呑みにして宮城の岸壁を攻めまくっております!!
たまに、わたしはボウズの時がありますが( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、娘は、合わせ方が上手いのか必ず釣りますwぐぬぬ…。
娘「釣るも釣らないも自由だけど、釣った方が楽しいよ。早く釣りなよ。」
嗚呼、なんてかわいいんでしょ泣
宮城県は、釣り場もたくさんありますし、釣り船屋も復活して頑張ってます!!ぜひ、お時間あれば竿持って遊びさ来てけらいんwww
タモリンピックは、お茶を御用意してお待ちしております( ^-^)_旦””


タモリンピック

コメント

1

クラウド会長

ID: 2c45azn9agjj

めっちゃ釣っとる!!!(*´Д`*)
仕事柄岸壁や防波堤を管理してる身なので安全に楽しく釣っちゃってーー(((o(*゚▽゚*)o)))笑
…その魚をつまみにやまやに走るわけですな?www

2

1000いいね達成

タモリンピック

ID: f64fs7iepe3y

>> 1
かいちょさん( ^-^)_旦””
コメありがとうございますwあら、おカタイお仕事してるんすね〜!!お疲れ山脈ですヾ(*´▽`*)ノ
そうそう、やまやに走り、酒を買い込み、そして捌いて、アクアパッツァなんて洒落たお料理を作る〜♬

かいちょさん、今度飲みに行くべしー( ^-^)_旦