ラズの旅日誌

公開

ラズの回顧録 6th~宇宙へ旅立とう!~


皆さん、こんばんは。
ラズの回顧録第6弾です。

今回は第5弾に引き続き、長野県阿智村とのコラボ、「天空の楽園と星河の出会い」のベガ流域です。このイベントはかなり長期にわたって開催されており、(キャラストって大半がこんな感じな気がする……)ステージが3つに分かれていましたね。
最初がヘブンス、次がベガ流域、ラストがアルタイル流域でした。BPも高くなかったので、レーナの天空衣装はゲットできませんでした……(別にいいし。別の衣装持ってるし←いじけるんじゃないよおい)もちろんその先のクエストも達成できなかったわけで……

まぁ、でも終わってしまったのでしょうがないということで……

記念に写真だけは撮ってきました!
1枚目:アドリアスと宇宙の果て
キャラバンの旅に同行したアドリアスもついには宇宙に。小さくも堂々とした背中は勇ましいですが、彼はどんな顔をしているのでしょうか。故郷や赤牙騎士団の部下のことを想いつづけつつも前を向き、突進していくアドリアスはやっぱりイケメンですね。

2枚目:ジリアンと銀河のダンス
いい感じに紫の銀河がはまったのでポージングしてみました。いやいや~お美しいです、ジリアンお兄様!ジリアンお兄様ならいともたやすく宇宙ですら魅了してしまうのでしょうね!魅了されているすきにチャクラムに当たらないように気を付けましょう。

悔しさをかかえつつもイケメンなキャラたちを崇拝するラズでした。
それでは皆さん、また今度。


ラズ

コメント