hakuの旅日誌

公開

最近色々ありました。

夏休みの宿題多すぎるんだよぉぉぉぉ(´Д`)
休めねぇよぉぉぉぉ(´Д`)




結構前に旅日誌で「ビーストを本格的に育成したい」と書きました。その時に「サンショウウオがおすすめだよ!」と教えてもらいました。あの時はゴールド倉庫の上限が足りてなかったのですが、上限が百万Gを突破した後にサラマンダーの進化をして、無事何かを掴んでくれました!然もそれだけじゃなくて、オウルベアとレイスの変異も成功!ヒーローも、主力のマルバスとポロックスが星5に!BPが凄く上がりました!(*'▽')
(ビーストに関しては、他にも色々育ててます。メンだこ、ペンギン、ベビードラゴン、ハエなど…おすすめのビーストいたら教えてください!!)


あと、今やってるエルフガチャでルーファスが出るとわかり、「どうせ出ないと思うけど、ダメもとで引いてみよう」って感じで十連したら簡単に出てくれました(´゚д゚`)
前のルーファスピックアップガチャで装備だけ引いていて、次にガチャが来たら絶対ゲットしてやる、とか考えてたので、とても嬉しかったです(*´ω`*)
(相当強くなったはずのマルバスのDPSを簡単に抜いたので驚きました)

それから、ウドンのガーを突破しました。
ワルチャで募集して、手伝ってもらいました。が、僕のPCが二度も落ちて、結局一戦しかできませんでした。本当に申し訳なかったです。すみませんでした(>_<)

ラストはその場に居た方の力で攻略。白いナントカにも行けました。





今はイベントのヴェロニカさんを攻略しようとしてます。
ウサギ戦法すごいですね。なんでウサギが狙われず、ヴェロニカさんが動かないのかはわからないけど(後者はcpuの仕様の隙をついたのかな?)とにかくスゲー
ただ僕のプレイヤースキルがなさすぎてウサギのASのタイミングにミスりまくってます…
(アイリーンは諦めました。無理ゲーすぎる)

haku

コメント