テキーラの旅日誌

公開

今年の目標・・・あれ?


さーて今年の目標は!

レリオーラ部屋から出る
ルーファス再就職

昨日終わった・・・。
うへぇ、慈愛の日やべぇ。
もうね、船長が無双すぎました。ほぼ船長だけでゴリ押しして終わりましたwww
すげぇよ、ジャスティスパンチwww
レリオーラは結局運次第。敵がうまく纏まればクリアできるし、まとまんなきゃ火力不足で終わるって感じでしたねー。1時間30分やってやっとこクリア。
レリオーラ(ニート)が仲間になりました(・∀・)

ルーファス
鳥肌たった・・・ストーリーが最高でした!

愛ゆえに人は悲しまねばならん!愛ゆえに!

音楽もヴィジュアルも良かった(T ^ T)ルーファス(住所不定無職)が仲間になりました(・∀・)
色々語りたいけど、ネタバレダメ絶対なので、君の目で確かめてくれ!

ついでにレオの帰還は初戦のみ補助輪付きでクリア。もうコラプウヨウヨのダンジョン行くのうんざりだったので、そのうち再挑戦します。つうか、うちの白爪が完全に足手まとい・・・イケメンは育てる気が失せるので、弱々です(~_~;)
2戦目以降は楽勝・・・白爪育てないといけないのが苦痛。
王の最期は初戦はなんとか突破したものの、2戦目は無理ゲーだったので、もうちょいキャラ育てて頑張りまーす。カメラワークで難易度上げるとか本気でムカつきました。カメラ引き失敗すると壊滅って酷すぎない?前から思ってたけど、設定でカメラの初期位置変更できるようにしてほしいです。手汗かいてたりすると画面反応しなかったりするし。あとオート移動で別な場所にワープ誘導するのもやめてもらいたいです。王の最期やる時外に戻されて本気でスタッフに足の小指を箪笥にぶつける呪いをかけました。あと、精霊界、PT編成がいちいち外に出ないとできないってさ、初見でクリアさせる気ないよね?攻略されてる方の日誌なり見ないとクソ長いダンジョン何度も往復する羽目になるじゃん・・・妖精の騎士クリア後はショートカット増えるけど、別にマルチでもなんでもないクエにインスタントダンジョン要素入れる必要が全く感じられない。単なる嫌がらせとしか思えませんでした。高難易度のクエストポンポン投入するのは仕方ないにしても、もうちょい繰り返しチャレンジしやすいようにして欲しいものです。余計な尺稼ぎはやめてくれ!
とまぁかなりフラストレーション貯まる1日でした。
何はともあれ、残すは王の最期と団長のクエ!(あとレオの帰還初戦w)
イケメンアレルギーに耐えつつ頑張りまーす!

①一年越しw(ルーファスはスクショ失敗orz)
②可愛いは増える
③お尻がキュート!





テキーラ

コメント