よしのんの旅日誌

公開

PCで99%でロード止まるの最近よくあるー。

戦闘終わりに99%で止まってること最近多いなー・・・




オークデュエル・・・やっぱりノヴァルさん強い!!←育ててないけど(>_<)

あと、何気にホワイトタイガーのメープルも!笑

あと、スコットで放置してアニマ貯めて☆5にしたバビルザも無事に間に合いました!

何とか今回のカーニバルも100位以内には入れそうです(`・ω・´)bグッ


通常デュエルも1600スコア越えたので今週分はもうおしまーい('◇')ゞ

間違えてカーニバルデッキでデュエルしちゃったのには焦ったけど💦あるあるですな!



さて、来週メンテ明けから今まで一緒に楽しんできたギルメンさん達とのお別れが…

ソロリストでまったりのんびりプレイに戻る人

学業に専念する人

新たなギルドに旅立っていく人・・・

見送る側の立場になったのは今回が初めてかもしれない。


悲しいさびしいよーーーー(´Д⊂ヽ


でも、自分も新しいギルドに移ったりして

いろんな発見があったり、素敵な人に出会ったりして、更にキャラストライフが楽しくなったから、行かないでなんて言えないよ(´Д⊂ヽ・・・

これからも楽しんでこーね!!!(*´▽`*)たくさんありがとう!!

また強敵でてきたらお手伝い頼りにしてますん!!←







ということで

カシモ鯖おこめうまいギルドでは新たにギルメン数名募集するってさ♪

マスター、俺に任せろ!←スカウト?言うてたけど

心配だから告知しちゃいました。。。ごめんちゃーい💦

ギルイベは10位以内?を目標で、ノルマは個人報酬MAXとれればってかんじですかね。

ギルチャはメンテ明けとかはワチャワチャしてるかなー。

今回のガチャどうするー?とか、新エリアの門番一緒に叩きに行こうーとか。

それ以外は基本まったり静か?してるかと思います!

忙しかったりすると思うので無言さんでも挨拶さえしていただければOKなんだと思いまふ!

無課金、微課金、がっつり?さまざまなプレイヤーがおります。

討滅は21時から最上級メインでその時にインしてるメンバーでまわってます。

時間は今後、変更になるかも?しれませんが、最上級は安定してクリアしてます。

(ヒドラ、ワイパーン以外は!人が集まれば地獄行きたいです!)

一緒にイアルライフを楽しみませんか??

少しでも興味があったらコメント待ってまーす!!(^^♪


【スクショ1】いつかの討滅で!

【スクショ2】おこめのミサクラちゃん♡隠し撮り(*ノωノ)

よしのん

コメント