ニロの旅日誌

公開

ギルド

にいれてもらい、ぼっちじゃないと張り合いがある!な〜
とシミジミしてます。

デュエルとコロシアムで50位以内ふんばる!
以外の順位とかって大して気にしていなかったんですが、
イベント頑張るぞという意欲が湧いてきてます(*´Д`*)

そういえばコロシアムまた調整されましたね、砲撃とか塔の攻撃?で死ななくなった。
また後衛職にボコされる(´-`)


アイテム依頼という機能も初めてや〜(*´-`)
←1人だったから使えないよねという。
フレンドさんとも出来ればいいのになぁ!
倉庫圧迫してるので、持ってるアイテムならどんどん出して行きたいです。笑
2900枠ももう限界、、、。早く建設終わってくれ_:(´ཀ`」 ∠):

平日は仕事の具合によってイベがあんまりできない日があるので、
週末にグワーと頑張りたいです(*´ω`*)
不具合でた日には帰宅が翌日てのがな…(´-`)チーン
最近はタクシー使わなくなっただけましですが…

お昼にちょっと頑張ろう。
今日は唐揚げ弁当の日です(*´Д`*)

ニロ

コメント

1

りちゃーど

ID: mt4excv7vfqf

前のコメントの返事ですが、個人報酬とったらあとは放置でも全然大丈夫です\(^o^)/
むしろ頑張りすぎてギルイベ疲れちゃう方も多いのでマイペースで頑張りましょ!

ギルドに日誌書いてる方ほぼいないので面白いですー(笑)
ニロさんのデッキ参考にしようと思ったらほぼ先行キャラや…!(笑)

2

りちゃーど

ID: mt4excv7vfqf

あとグラニフさんもロンヴァルド推しでデュエル組んでますがやっぱり強いんですね…!
近接アタッカー大好きなんで、自分は豚くん☆5にしてロンヴァルド超越しますー!(笑)

3

ニロ

ID: vky2hqafkt8g

>> 2
りちゃーどさんのおかげで楽しくイベントやれてます!
ありがたやありがたや(*´Д`*)
そしていつのまにか個人報酬終わってました…。笑

ロンヴァルド推し故に意地でもロンヴァルド出してるのですが、
サクッとミンミに燃やされますね…結構強化してるものの…。
マルバスもCT短いので強いですね、後衛職のくせになかなか落ちません_:(´ཀ`」 ∠):
最近は課金キャラとは、、、という疑問と葛藤してます。笑

豚くんいいですね!突進だから脅威になりそう!
衣装欲しいです(*´Д`*)