水の旅日誌

公開

200日を迎えたところで〆ます


気づいたらログイン日数が200日になっていたようです。500石もらいました。ありがとう。

新年イベが始まってますが、年末年始で忙しいのは勘弁なのでまったりなイベントがいいなぁと思っておりましたらですね・・・なんかちょっと忙しそうじゃない・・・?

っていう不安が頭をよぎっております。
まず、イベントエリアにいるビーストたち。
そうなんです。この子たち・・・ほとんど初見なのです・・・(テイムしないと落ち着かない病発動w)

高地の方では
・エットル
・ヤクハラットル
・イノシシコマチ
・ムシャバビルサ
・シバイヌ
もうこれだけでもお腹いっぱいw
しかし天牛の聖域には新ビーストがががががががgg

コウッシー可愛いじゃない(*´ω`*)


とりあえずテイムしまくり放置狩りしまくりでござりますw
そろそろ星6にできそうかな~。
突然変異すると途端にガチな牛っぽくなるので変異はキャンセルしておこう・・・w


そしてドラゴン。
なんだかこちらは突然変異を狙ったほうが良さげ。
何種類だろう・・・?
6?そのくらいいるよね。
ズメイがおすすめってギルメンに教えてもらったので、まずはズメイ狙ってみたいです。

そうそう、なんかかまくら?ズメイとかなんとかというのがクエストであるじゃないですか。
ちょっと眠かったんですけど、適当にAutoでつっこんだら即パタりとしたので目がすっかり覚めてしまいましたw
3回くらい即パタりとしたので、あぁ、これは挑発はいってないな・・・と思ったわけです。回復多めで挑むもBP10万以下だし、なんかいつの間にか倒れてるし・・・。
範囲攻撃(けっこう強力)もあるし、遠距離攻撃もあるしで辛いクエストやんけーっ!!!ってね。

思ってたけど、なんかクリアできてしまった。一人で挑む必要なかったとあとで気づいたよw

特に効果があるような戦法とってないので、運が良かっただけなのかも。
まぁ、今日はおみくじ「大吉」引いちゃったしね!!!

そういう日もあるのさぁ~(≧∇≦)


今年はもうこれで旅日誌も〆かと思います。
初めて半年ほどですが、色んなヒトに助けてもらって楽しく遊んでこられました!
ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします(ぺこり




コメント