毒いちご(独)の旅日誌

公開

討滅の戦域 上級クリア☆ ...しかしバグが!!

ヴァラファールよりこんばんは!
Andalucíaのいちごの人です|ω・*)

昨日から今日にかけて、新たにAndalucíaの仲間になってくれた3名も含め、本日もギルメンとわいわい討滅の戦域へトコトコ(((((*´・ω・)

まともなスクショ撮れてないですが・・・見事上級をクリアすることが出来ました(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

しかしどうやら、まだバグっているようです。。。

①クリアしたのにも関わらず、クリア報酬が貰えません。
貰えるのは入れば誰でも貰える「参加報酬300ポイント」だけです。

②クリアしたのにも関わらず、選択肢に最上級が表示されません。
クリア前と変わらず表示されるのは「上級」のみです。


ヴァラ鯖はいつになったら普通に討滅を楽しめるのー!(_・ω・)_バァン

この件のバグ報告は完了してます(´・Д・)


補填とかないんだろーなー・・・ま、わくわくするからまたギルメンと行こーっと・・・。

あ、あと・・・運営さん、旅日誌のカテゴリに討滅増やしてくれてもいいと思うよ?|ω・*)

毒いちご(独)

コメント

1

禍鬼

ID: a3jeggkpwzkt

(;´Д`)不具合早く修正来てほしいですね…
クリア報酬は欲しい!><

2

Frodo

ID: y8mt9hrbrhmt

ストラスでも全く同じ現象が発生してます

3

毒いちご(独)

ID: jg5e94883hgu

>> 1
鬼さん♪

ね、クリア出来たー!!ってゆー大興奮のあと、みんなで「・・・・・・・・・・・・ぇ?ぁれ?」ってなったあの空気ってば!www
補填が必要な案件です(笑)

4

毒いちご(独)

ID: jg5e94883hgu

>> 2
Frodoさん☆

ご報告ありがとです(*´ω`*)
今回はヴァラ鯖だけでなく全ワールドなんでしょうかね・・・また近日中に臨時メンテ入るってことかなぁヾ(・ω・`;)ノ