よーぐるっぺっの旅日誌

公開

もうすぐ3年生(๑°ㅁ°๑)‼✧


モズク氏ついに実装されましたねー♪

ついでに素敵鬼畜なアーチブメントも
(・∀・)ニヤニヤ

でも、ただでイベキャラをここまで育成できるの正直嬉し有り難いです♪

今の所、星6装備が絶望的なんですよねー。
ついこの前、装備在庫整理したばかりです。
推しキャラじゃない子から星5装備引っぺがして作るしか無さそうですー泣

モズク氏、キャラとしてはるっぺは嫌いじゃないかな(*´꒳`*)
クリスマス…粉砕してくれても良かったんよ?←

ただね…ゴールドが。。ただでさえ枯渇してるのに…。
周年でゴルケイ2倍だったけどサスビやキャラ真面目に育ててたら寧ろ枯渇して。
そのままジリジリと大金塊は削られ
遂には経験値オーブにまで手を出してゴールドを補充してたのに。
もう…かね……ない_(:3 」∠)_

年末年始はゴルケイ2倍になりましたっけ??
もう少しの辛抱??
(そもそも周年でキャラの限界突破が半額じゃないの痛過ぎた。)

モズク氏、無事達成できるかな…?
アニマには恵まれた方だと思うんですけど…
ゴールドがないと覚醒値も上げられないし。
うーん。。繰り返しクエ頑張ろ(๑•̀ㅂ•́)و✧


そういえばギルイベ、デュエルらしいですね!
ランク落としって何基準なんでしょうか?
即ギブしたら〜とか?(普段からめっちゃしてる)
ポイント欲しさに仕事しながら3回ギブは
結構してますね!笑
3回以上はしないけど忙しい日が続けばギブしかしてないとかしょっちゅうだから自然とスコアは下がります( *´艸`)
私の場合休日に出来るだけスコア上げておいて、仕事の日はギブ(22時代のは間に合えば頑張る)って感じで下がり過ぎないよう気をつけてはいるけど、それが出来ない週もあります。リアル優先なんで(´・ω・`)
でもポイント無くなると困るのでどんだけ忙しくても最低1日一回はギブしてます。デイリー消化です。笑
どこからどこまでランク落としなんでしょうね〜…基準が知りたい。デュエルマナー?的な。
まさに明日から9連勤かな。デュエル頑張れる気は更々ないです。笑
年始3日から11連勤…更に頑張れないw
無駄にストレス溜める気もないので自然とランクも落ちるかな?まぁそんな大層なランクでもないから誰も気にしないと信じてます♪

それよりも!エニグマ〜!年末年始だったら3日休みあったのにぃ〜 (´ノωノ)メソメソ
1年で1番忙しい日に重ねやがってぇ〜
(毎回、連勤の時に限って来るけど今回もう…ホント…泣)
クリスマス粉砕企画建てたんですね??
賛成です!(前向き)
(その前にるっぺが粉砕してるけどね?!)

あ、そうそう。パキ天魔なんですが
しばらくメンバーの1人が学業で忙しい為
やらない日が多いと思います。
しばらくはサブマスと2人で覇王巡りかと思います。
この前レルネー初めてクリアして知らなかったですがヒドラ倒した後、必ず光の中入らないといけないんですね…知らなかったw
もう2年になるのにƪ(˘⌣˘)ʃ

ワルチャでは宣言しなくなりましたが
全解放した後、しれっと鍵外してますので
チケ消化困ってる方、覇王でも良いよって方、回収いらして下さい(人゚∀゚*)♪
るっぺは討滅内からワルチャ発信しようとすると、必ず近チャになってしまう病(バグ)にかかってるので宣言出来ませんw

①モズク氏
②この前の追憶、素敵でしたね♡

③今日は天然タラシのシュク君誕生日です🎂
存分に祝ってあげようと思います✨

皆様良きクリスマスをお過ごしください🎄

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪


よーぐるっぺっ

コメント