いわのふの旅日誌

公開

勢力戦楽しかった

終わった後のログイン不具合は本当に勘弁してほしかったけど、勢力戦自体はすごい楽しめた。
平日開催なため、22時までにログインできるかわからないから昼休憩のタイミングで攻撃権利使っちゃったけど。
夜ログインできたので勢力戦フィールドに行ってみたら、誰がどの相手倒そう!とか、あのパーティーならタンクあまり強化されてないよ!とか、MMOやってる感があってすごい楽しめた。

昼からずっと判定負けだったのに、制限時間ぎりぎりで逆転勝ち出来て。だから、勢力戦後も翌日に向けて作戦会議しようとしてたらログイン不具合になったのがすごい残念。

でもすごい残念さを感じるだけの良コンテンツだったってこと。


今日は仕事の都合でまとまった時間は昼休憩しかとれないので、デュエルやって、勢力戦やって、ってプラン立ててたら
ログインできないよ、、、

せっかくの良コンテンツなんだし、中途半端に治して当初のスケジュール通り進めるのはやめませんか?(個人都合を多々含んでいます)

今日のはノーカンにして、しっかり見直してから来週改めて開催とかにした方がいいんじゃないかな。(個人都合を多々含んでいます)


良コンテンツが長くユーザに支持されるよう、勇気ある撤退も必要だと思う。(個人都合を多々含んでいます)


実際あまり事前のコンテンツ説明がなかったところ、昨日一日で色々とユーザ側もやり方を理解できたと思うので、来週以降で仕切り直しましょうよ。(個人都合を多々含んでいます)


頼む、、、

いわのふ

コメント