モエの旅日誌

公開

『MEDLEY』ギルドメンバー募集中です(´∀`*)


ストラスの『MEDLEY』では、ギルドメンバーを募集しています(=´∀`)人(´∀`=)
ギルド紹介では書ききれないので、この場を借りてPRさせていただきます( *´艸`)

『MEDLEY』ってどんなギルド?
和気あいあい、時々まったりと自由な雰囲気です。活動時間は人それぞれで、日中の方、夜の方、深夜の方、さまざまですヽ(*'▽'*)ノ
人に嫌な思いをさせるような発言をするようなギルメンもいません。みんなほのぼのとしていますw

アクティブってよく言うけどアクティブ具合はどのくらい?
毎日、インしてて、デイリーをこなしているレベルです。キャラストを楽しんでいる方なら、なんてことのない『アクティブ』具合です。

ギルドイベントや各コンテンツのノルマはあるの?
基本、ノルマという概念はありません。人それぞれ忙しい時期や、タイミングもあるので、強要は一切しませんが、目安として、ギルドイベントは個人報酬をすべて受け取ってもらえれば助かります。
エニグマや勢力戦も同様に、強制していません。可能な範囲で参加をお願いします。

BPの制限はあるの?
4種族転生済みなら大丈夫です。始めてまだ日が浅い方なら、討滅も協力して、全ての討滅を覇王級までサポートします。また難易度の高い敵や伝説などギルメン同士で助け合いつつ、アドバイスもきっとしてくれると思います。

ギルド討滅ってどんな感じ?
毎晩21:00より、各覇王級をギルド討滅として開催しています。
出席は自由なので、参加•不参加は問いません。
だいたい20:45頃に、その日の参加希望を点呼します。
簡単な討滅は、特にパーティメンバーは組まず、そのまま自由参加となります。
少し難しいと思われる討滅は、点呼した際に参加するメンバーをみて、マスターやサブマスがメンバーの編成をしてパーティを組んでもらいます。
ちなみに、ボス討伐班という概念はなく、どのパーティでもチャレンジしてもらいたいので、早い者勝ちです。

もし、加入後に合わなかったらすぐに脱退したいんだけど?
もちろん、お試しも可能です(*´∀`*)
合う合わないはどうしてもありますので、ぜひ一度見に来てください。

ギルチャが苦手なので、無言でもよいですか?
または、ギルチャでしゃべりすぎても良いですか?

無言も騒がしいのもそれぞれの個性です。
どちらも大歓迎です。あ、でも、必要な時は言葉を発してください。

フレンドと一緒に行きたいのですが?
募集枠が空いていれば、ぜひ、ご一緒にどうぞ*\(^o^)/*

どうやってギルドへの加入申請すれば良いのですか?
現在、承認制になっているので、そのまま申請希望していただくか、私かまたはギルドのメンバーにご連絡いただければ、インしている時に対応させていただきます。

ぜひ、ストラスでギルドをお探しの方、または興味のある方、是非是非ご検討ください(^人^)

一言で言うと、MEDLEYは
『キャラストをとことん楽しんでいるギルドです\\\\٩( 'ω' )و ////』

ぜひ、加入申請まってます((o(^∇^)o))

✳︎画像は過去のもので雰囲気を見てもらうために掲載いたしました。当時から引退、脱退しているメンバーもいるため、実際のメンバーとは異なります。


モエ

コメント

1

みぃ

ID: xqwxhcb9veji

清楚はじめました

2

モエ

ID: 47dwbzpdehmk

>> 1
みぃさん
冷やし中華はじめました的なノリでここでも清楚はじめないでщ(゚ロ゚щ)

✳︎清楚は個人の自由なのでお気になさらないでください。

3

これあかんあやろ

ID: gpv87asaz5ks

よっ!エニグマ3冠ギルド!

4

モエ

ID: 47dwbzpdehmk

>> 3
わー+゚。*(*´∀`*)*。゚+
これあかさんだぁ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
その節はありがとうございました!!

みんな変わらず楽しんでるよ〜ヽ(〃∀〃)ノ
いつでもまた遊びにきてね〜!