アルスルの旅日誌

公開

やっと一区切り


昨日、やっとヒーローストーリーが(ほぼ)終わりました~ε-(´∀`*)ホッ

普段はデイリーミッションやって、ギルメンさんたちと討滅行って、イベントちょこっとやって寝る。って感じなのでストーリーをやる暇がないんですよね。たまに少しやれたときはSSあげたりあげなかったりしてます。
ですが最近はよく新キャラ出てくるし、出てきたときに誰それ!?とならないように、そろそろスッキリさせたいな~と、ちょっと頑張ってみました!

詰まってたのがアルマンの3話。四銃剣入れなきゃ行けなくて、でも育ってなくてアルフレッド☆5、レオミュール・カイトは☆4、キリアンは☆3という体たらく。
タンクは耐えれるけど火力が全っ然足りない…ので火力で唯一☆5装備持ちのレオミュールを強化!でも進化費用がないのでルーンつけるだけ。(;´∀`)うぅ、コロシアムポイントがなくなる~!
で、クリアできました!4話は余裕でした!

あとはメルロの5話。エルヴィとのタイマン!メルロ☆3だし装備はないし。仕方がないのでセールでもないのに☆4に進化。ルーンもつけてクリア!そしてルーンは剥がしました(+_+)だってねコロポが…

ロロタタちゃんの2話も前やったときはギリギリで倒せなかったんですけど、昨日はもう少し余裕を持って倒せました!3話のほうが簡単でした。ロロタタちゃんいいぞ!可愛いぞ!!

あとミグノノのストーリーは待ち時間があるのが面倒だった!


という感じで次々消化して、なるべくSS撮るようにしてるけど、まぁ撮り忘れもあるんですけど、ざっと60話はありました。ふぅε-(‐ω‐;)

オランドのストーリーは終わってたのでソロが出たときに誰それ?ってならなかったんですが、アルマンのストーリーにもソロが出てたんですねー!
オランドのストーリーではソロの人柄はわからなかったけど、アルマンのストーリーでどんな人なのかちょっとわかったような!…わからなかったような…!

あとボグスのストーリーはよかった!!ルーファスが出てきて!!もっと早くやればよかった!!かーっこよかったー!(ノ´∀`*)

クリアしたときのSSを全部のせるとすごい量になるので残ったクエのSSだけ載せときます。もうちょっと強くなってからリベンジしよう。

あとはサブクエか…マップに巻物マークがいっぱい散らばっています。手紙を届けたり、素材を集めたりするおつかいがいーっぱい( ;∀;)でもこれ全部消化したら結構なお小遣いになるかも!ぼちぼちやろう。


アルスル

コメント