邪虎丸の旅日誌

公開

決してクリアできないからではない

うおおおおおおおおおん。

クリアできないようロッコのクエ。そう、タイトル通り決してクリアできないから言うのではない。仮にこの先チャレンジして(優先事項が終わったらもうちょっとやってはみるが)クリアしてとしてもうちの感想は変わらない。

クソクエだ、こんなの。

めっためたに操作性が悪いのにグルグル逃げ回るような操作を要求するとは(他に攻略法があるなら失礼)、一体全体どうしたらこんな発想、そして実装するんだ?

うちはアクションゲームがやりたい訳じゃあないんだ。この手のやつは例え1000回やろうがクリアできない人はできない。充分な戦力があっても多分結構な人がクリアできないんじゃなかろうか?へたっぴと言われたら、はい、そうです私がへたっぴおじさんですと言うしかない。うちが求めているのはそうじゃあないんだ。


ぐああああ、ぐへえええええ、がああああああああ。くやしいいいいいいいいいいい。身悶えるうううううう。



無論、面白いじゃんとか、こういうのも良いじゃんとか、チャレンジしがいがあるじゃんとかそういう意見があっても全然良い。うちが対応できないって話だから~。でもヤなものはヤなのん。

邪虎丸

コメント

1

しょここ

ID: 44zrxvgm6skh

ふつーにRPGがしたいんですよ(*`・ω・´)

2

邪虎丸

ID: 6zc2k6zz49y8

>> 1
個人的にはそれですね。普通のRPGが良い。RPGの皮を被ったソシャゲなのでそもそも求めてるところが違うんじゃない?って話ではありますが。

まあこうして多少のブーブーを言うことで悔しさなどを発散して、またゲームを楽しみましょう♪

3

1000いいね達成

もも

ID: cbifp47b4b2t

そうです私がへたっぴおじさんです(´・ω・`)

4

邪虎丸

ID: 6zc2k6zz49y8

>> 3
ナカーマ(*´ェ`*)

5

老舗人

にくきゅうう

ID: rfeuyguhe3qq

一言…

諦めたらそこで人生終了だよ(/・ω・)/

6

邪虎丸

ID: 6zc2k6zz49y8

>> 5
重い一言ですね・・・。(´;ω;`)

7

圧倒的支持率

Sinoa

ID: pxppcbeath6n

なんなの?楽さん可愛すぎる。悔しい

8

邪虎丸

ID: 6zc2k6zz49y8

>> 7
うちはいつだって可愛い☆