paviの旅日誌

公開

ネコ星6Lv.40到達時(片手6)ステータス


カニ覇王ソロと英雄奸雄の目標を達成してから、まったりビースト重視の方向に育成を切り替えてるんですが、やはり使いたいビーストの装備が無いのでテンションあまり上がらず。すっかり抜け殻状態です。

そんな中、シロクマ・ペンギンに続いて特に好きで育ててる3体の最後の1体であるネコがようやくLv40に到達しました。片手6(メイン)なのでステータス面ではもっと強いネコもたくさんいるかもしれませんが、補助もそこそこ埋めてなかなか立派に育ってくれました。(※アクセ無しステータスです。付けるの忘れたw)

ネコはパッシブがネコパーティなので、最大HPパッシブにするには、あと3体の星6ネコが必要でして、その為にすでに星6進化させていたネコ3体を、イベント割引に乗じてすべて完凸させ、さらに両手星5のダメ減54%まで育成させました。

枯渇し始めたデュエポが更に…

なのでデュエル最近頑張ってこなしてるんですが比較的戦えてたラナスクでも勝てなくなってきて泣ける。

でも、こういう無駄なものに使ってる時の方が楽しいまでありますよね。もうビーストガチ勢を名乗れるほどレベリングもしてないですし、新しいビーストにも興味がなくなってしまってますが、特に好きなビーストだけでも引き続き育成していきたいと思います。


pavi

コメント

1

りょうこ

ID: psxqzpaedvk6

BP2万超え!!!!
もう、化け猫ですね(ΦωΦ)ニャー

2

ぺたり

ID: 4qn9p9wv5z7y

ネコパーティーのままなの今更気付きました
他のネコ科のHPパッシブはネコ一族というネコ型哺乳類対象になってるのに何故だー
(イヌ・シバイヌもイヌパーティーのままでした)

3

pavi

ID: mxvhiim2xpez

>> 1
ここまで来ると色んなクエストに連れて行けます!!
デュエルではシカに簡単に轢き殺されますがw

4

pavi

ID: mxvhiim2xpez

>> 2
そうなんですよ~。自分も切り替わる時に期待してたんですが、変わりませんでしたね(涙)ネコはもう用意してたのでいいのですが、シバイヌの方で期待しておりました。悲しみ。

5

イアルの冒険者

kiki

ID: ruart6pi2a9z

やはりギルド名はにゃんこのお名前でしたか!(にゃんこっぽい名前だなぁと思ってたので!)
好きな子を育てる…いいですね(❁´ω`❁)
他の子もお名前がニャが付いて可愛い(*´艸`)

6

pavi

ID: mxvhiim2xpez

>> 5
にくきゅーからですね。昔飼ってたネコの名です(^▽^)/
ネコの癒し効果は素晴らしい!