うさリーヌッ♬の旅日誌

公開

。・゚/(´□`)\゚・。サンショウウオの衣装がとどかない


WDDで戦ったサンショウウオ軍団の衣装が、
オモロ×かわいくて、ほしくなった!
WDDからでて、WDポイント握りしめてショップで交換した。
わたしの大事にそだててる紅緒ちゃん(サンショウウオ)に
着せてあげようとキャラ画面を開いたら、届いていない。
。・゚/(´□`)\゚・。

念のため「現在の対応状況」をみたら、、トラブル発生中だった。
  https://webview.caravan-stories.com/report/bug200310-1/ 

むっちゃ残念。しばらくお預けのよう。
しょぼぼーん。

↓紅緒はすでに衣装を着た自分を妄想しているよう。


うさリーヌッ♬

コメント

1

イアルの冒険者

ジェイ

ID: disdwujqztsj

今ならザリガニ衣装を買ったらサンショウ衣装が届くので着れますよ。
補填が来るから今買っても来週かっても同じだと思う・・・多分。

2

圧倒的支持率

Sinoa

ID: pxppcbeath6n

ザリガニを買うのです...ザリガニトラップですこれを乗り越えてこそサンショウマスターなのです...

3

老舗人

堕天使❁⃘*

ID: 8uyrm388mgks

サンショウウオの衣装、どこか不思議な魅力があって面白いですよね♪しかし そんなトラブルが起きていたとは…(><)←(ザリガニもサンショウウオも持ってないのでとりあえず先にまとめ買いした人)
早く着せてあげたいですね♪♪

ちなみに、気になったのですが紅緒ちゃんの由来って化野(あだしの)紅緒ちゃんだったりするのかな…??(-ω-?)

4

うさリーヌッ♬

ID: t6u7awbbtjf7

>> 3
古の漫画の「はいからさんが通る」の紅緒ちゃんからいただきました。
なんか、とってもパワーのある愛されキャラの主人公だったので。