ダーキニーの旅日誌

公開

イベントやる気起きなさすぎる


駆逐はスマホ勢の端末を壊しに掛かったコンテンツ
図鑑はプレイヤーの心を壊しに掛かったコンテンツ
オート移動なしストーリーは面倒くささを加速させていくコンテンツ

今年の月見イベントは私の中では終わりました。ロッコ可愛かったねー。ってことで。おつかれ様でした。



金銀にクイックが必要ってようやく運営が理解してくれた様で、私史上初の嬉しい上方修正キャラでした。

でも安打リオの環境破壊修正は凄すぎる。安定の嫌いなキャラの強キャラ化で益々デュエルから足が遠ざかるけど、この過去の遺産であるアンダリオが一気に強キャラ安打リオになったことで他のキャラがガンガン無敵貫通ブロック無視を獲得して戦線に送り出されるようになることを切に願います。


ロギオン···NSのランダム4種類デバフの内3種類が哀戦士エッダが同時に付与可能ということで益々枯れ果てたわけで···
一気に評価をくつ返せるほどの修正来ないかなぁ。
ヴァージンそろそろ上方修正1回目ください。


後、そろそろ水鏡1周年だから水鏡なんとかしてくれないかな
水鏡使用者VS水鏡非使用者の勝率くらいわかるでしょ。
普通のゲームならとっくにバランス修正されてなきゃおかしいキャラなんだから。
AS発動した瞬間拘束しても攻撃は成立してるし、デバフだけでキャラ殺せるし、デバフを付与するタイミングはありえないほど多いし。
アインズ様は長すぎるAS発動時間中拘束されたら不発···見習ってほしいもんです。
あるいは見習ってアインズ様の時間停止を射程200mとかにしちゃったりね。


ダーキニー

コメント