コーデリアの旅日誌

公開

カゼウニ結果、バトルログ使用時の注意

今回は初めてコアが露出するところまで行きましたね~。
個人スコアは2日ともなんとか1000万を超えて報酬をもらえました(*^_^*)
(2日目のスコアはちょっと変で、1日目との合計スコアになってる気もしますが。)


【編成】
今回は、
・ミンミ
・キリアン
・メラ(またはエッダ)
・ガンド
・アルフレッド(またはモーリー)
・ロロミュ
という編成で突撃してました。

メラは装備のおかげで魔法防御ダウン効果があったので入れてみたのですが、
範囲攻撃が強いキャラクターを入れた方がスコアは伸びたかもしれません。

なお、ギルドメンバーと誘い合ってPT組んでから突撃してます。


【1日目】
1戦目:458万
2戦目:396万
3戦目:243万

1戦目のスコアが良かったので余裕で1000万狙えるかと思いましたが、
なぜか2戦目以降のスコアは振るわず、ギリギリ1000万到達でした。

1戦目はパーティメンバーのスコーラッドの範囲内にうまく入れてたのかもしれないです。
今思うとちゃんと操作するべきでした(o_ _)o


【2日目】
1戦目:390万
2戦目:470万
3戦目:374万(途中でアプリが落ちた)

2戦目はアルフレッドを他の人に出してもらって
代わりにモーリーを出したおかげでスコアが大きく伸びました(*^_^*)

3戦目は、メラをエッダに代えています。
私のスコアにはあまり変化は無かったですが、
他のパーティメンバーのスコアは結構増えたらしいです。

3戦目は途中で落ちてしまい、復帰したらスコア表示が0から再カウントされていたので
ちゃんと報酬がもらえるか不安だったのですが、
結果的にはちゃんともらえて良かったですo(*^▽^*)o~♪


【属性ウニでのバトルログについて】
今回気が付いたのですが、
属性ウニでバトルログをONにしているとだんだん重くなり、
再起動せずに連戦すると2戦目の途中辺りからほぼ操作不能な重さになります(>_<)
もしかしてと思って戦闘中にバトルログをオフにしたら動作が改善しました。
流れるログの量が多すぎるんでしょうね。

ただ、バトルログオフで軽くなったからと2戦目と3戦目の間に再起動しなかった結果
3戦目は途中で落ちてしまったので、
どちらにしても再起動はした方が良かったかもしれません。
(1日目は2戦目と3戦目の間に再起動してます。)

コーデリア

コメント

1

D

ID: 78zuyhf4g387

1000万超えおめでとうございます~
本当にギリギリだけど自分もいけました(確か1011万)
 
レイドスコアは表示されるようになってから、結果が戦闘時表示と大きく違うことが時々ありますね~

当たっているのに表示スコアに加算されていないのか、誤って結果に何かが加算されているのかはわからないですけど~

以前には表示スコアの増え方からして自分の火力ではない数字で結果の方はやはり大分減ったスコアだったこともありましたし~まぁ色々ありますね

自分は結果の方が正しいと思うようにしてます(笑)

( ´ー`)

2

1000いいね達成

コーデリア

ID: wqj3dhqqcaiw

>> 1
お互い1000万超えられて良かったですね~(o^^o)

戦闘中に表示されるレイドスコアは
以前は一緒に戦っているメンバー分も合計されていた感じでしたね~。
今は直ったみたいで、それなりに正確っぽいです。