歌音の旅日誌

公開

ギルメンの日誌に触発されて!私も育てている水属性ヒーロー&ビースト紹介!


こんにちは。前回に引き続き私もまたちがう属性!今回は水属性ですね。紹介したいと思います。

私は実は水属性強くないんですよね⋯⋯英雄の試練なんかもガクーーーーーンっと順位が下がります。そんな中でも紹介して行こうと思います。

ロディ・サバラス
そう、私の唯一と言っていいまともな水アタッカーなのです。子供思いです!常識人です!どんな難題も楽勝クリアなのです!

ここが好き
デュエル・コロシアム等でアクティブスキルを放てれば大活躍してくれます。特にコロシアムでは格上との対戦だろうと少しお膳立てしてあげればガンガン壊してくれる有難いヒーローです。
アクティブスキルでデバフも与えてくれるのでノーマルスキルの攻撃で追撃まで発生するとかなりのダメージを与えてくれます。これからもストーリーでも使っていきます!

ミーロ
悪いことは許さない!真面目な正義っ子です!まだ育てていると言っても☆4止まりですがこの子はしっかり育てようと思います!物理ですし!

ここが好き(期待)
正直まだよくわかっていないのですが20回hit攻撃を2回行うアクティブスキル!火バフンなんかに使って見たいです。強化すればストーリーやエニグマなんかでも活躍してくれそうな予感がするので楽しみです!

カモノハシ(ドゥバイヨル)
そう!ビースト!卵を産む哺乳類なのです。この子はとにかく可愛いビーストルームで見かけるとついつい暫く(●´Д`)σ)Д`)ツンツンツンツン……しちゃいます。

ここが好き(期待)
正直ビーストはもうイベントでの対象キャラじゃないとなかなか育てる気にならないのですがもしもその時がきたら!
運用としてはデュエル・コロシアム・カーニバルになりますが⋯⋯多分、塔に優先?ビーストなのでなんとか一撃で破壊してもらって配置できる面積を確保して欲しいなぁと言う感じです。近接メインの私としては遠くから一方的にやられているので少しでも配置面積を⋯⋯と言うことです。

まだまだモーガやキャナル、ピエト、オデッシアなんかもいますが今回はこの辺で⋯⋯もう少ししたらカイトにも手を出すかも知れません!

次は気が向いたら風属性でも紹介したいと思います。それではまたです。




歌音

コメント

1

圧倒的支持率

うでたーぼ

ID: hskcphnwa2kr

ミーロ育てたい・・・・武器ないけど・・・゚ヾ(:3ノシヾ)ノシ

2

イアルの冒険者

ヒバリ

ID: 2j5kpxrvyxyh

…ドゥバイヨル(°▽°)
「どぅ」って入れたら予測変換で「ドゥバイヨル」って出てきたけど「ドゥバイヨル」って何!?w

3

老舗人

歌音

ID: n6ykxnghtyfa

>> 1
武器は⋯⋯チケットと合成で創りましたꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

4

老舗人

歌音

ID: n6ykxnghtyfa

>> 2
ドゥバイヨルってもちろんカモノハシ君の名前です!

5

イアルの冒険者

ヒバリ

ID: 2j5kpxrvyxyh

>> 4
いや、由来!由来を教えてつかわせぇ!(´Д`)