ちくにんの旅日誌

公開

イベント限定ビースト、バグ多発、ビースト装備袋、イベントオーブ

おはこんにちばんは~^^

イベント限定ビースト
みんなの感覚はどんな感じなんだろ?
毎回イベントに出てるのかな~って思ってみたりしたので調べてみました。
新年イベントの干支ビーストなんやかんや。
春節イベントあーだこーだ。
夏のイベント(イエ島、ニイ島)
月見イベント、阿智村イベント、ハロウィンイベント、盾のコラボ
水族館、動物園コラボ凶悪ビーストたち
もう開催されないかも?なイベントもありますね
毎年開催されるのは意外と少ないんだなって思いました。
(これからどうなるかは知らんけど。)

月見イベントのバグ多発
去年3周年を体験した人たちならわかると思いますが。。。
月見でこれなら4周年は相当覚悟しといたほうが良いかもしれないですね~^^
メンテ後の臨時メンテからの延長からの明日の朝にまた状況報告します的な?

ビースト装備袋
ショップに100袋まで売ってたのに売らなくなったんですね。
売ったり売らなかったりするのはどんな条件なんでしょうね?
ニイ島もなかったですね?
ユーザーはどんな装備袋も楽しみに待ってると思いますよ?
(装備も捕獲みたいにイベ限定ビーストだけでもドロップ2倍とか5倍ほしいね)
(☆5や6も必要ですが☆3も修練でめちゃめちゃ必要なの知ってるのかな?)

イベントオーブ
100個づつ買えるんですね。100個買ったら終わりなのかと勘違いしました。
今回のオーブ集めにくいですね。。。
イベント討滅もないんですよね?
イベントなのにアイテムしぼるってる感じがして違和感を覚えています。
コインと交換がメインになるなら500じゃなくて100で交換が妥当かと思います。
育てにくい限定ビーストは不憫ですね、イベレイドでも育てないと使いにくいし。
(イベント限定なんだからどんどん出してほしいですね)

ちくにん

コメント