イキ@ピエ党の旅日誌

公開

どこも「にぎやか・混雑」


昨夜、シルフのテイムクエやろうと放置するポジションを探して回りましたが、どこのチャンネルも大人気で肝心のシルフが現れては瞬殺の繰り返し。
そして処理落ち祭り/(^o^)\
必死でテイム3倍アイテムとキビ弾使って仲間にしてきました_(:3」∠)_

こういう時いつも
「もう既に仲間になってるうちの子ではダメですか…………?」
って思ってしまう。まぁ可愛いから2人目も育てていこうかな。
あと意外と宝珠がポロポロ落ちたのでそれ貰えて良かったな、ということにしときます。
これでイベクエは残すところヘラクレスだけ…

色んなガチャが出てきたけどあまり石もなくてちまちまプレイ勢なので、アクシオン&マググラのヤツ回してきました。
アクシオンは既にいるので何か良い武器が出たらいいな、マググラは不在なので来てくれたら嬉しいな、ということで(°▽°)
結果、マググラがやって来ましたー!しっぽが良い←

あとは…そうだ、☆5進化しました3人目!
オランドの服が豪華になって髪がミント色になった。そして靴!ようやく履いてくれた!!
自分でもこの子が3人目になるなんて思ってなかったな。良い武器持ってないから悩んだけど…半額セールに負けた_(:3」∠)_

気になってたプレゼットンはよく分からずに初遭遇で喜んですぐ突撃してしまったので、今日はちゃんと皆さんの攻略とか見てからトライしてみたいなぁ。
とんがりコーンにキャンディが詰まってるみたいな見た目は結構好き。


イキ@ピエ党

コメント