Sinoaの旅日誌

公開

おっす!おらバッカンに戻ったさ






運営に監視されてる気がする。

おいっ!?見てるならささしてこいよ!絡もうぜ!!



なんでかっていうと、タイミングがハマりすぎててビビる事が多数。


1.ギルド脱退後すぐにギルド加入キャンペーン(出戻る前提に脱走したから早すぎて引いた
早く、戻れよ!?ってことか!!

2.ウォルリックステップアップ確定ガチャ
(脳汁でちゃうううううああああああん!!!つつつついに!無料石8.9万以上かけて出なかったキャラがああああああああ!!3日程で☆6両手にして、☆6にしたさ!!!!すきすき!!!チュチュ♪♪♪♪♪♪

3.勢力戦で野良でランダムに入ったギルドvsバッカンギルドwwwww
(画像はギルメンから無断でコピーさせてもろたよ。速攻フルボッコにされた。

(勢力戦ではラハブさんのギルドに入りました!嬉しいかったぁ♪さらに唯一ギルド勧誘をドログバさんからささやき頂いて嬉しくて半泣きした



急に脱走して、ギルメンには悲しい思いをさせてしまった申し訳ない。

このままフィードアウトしようと思ったけどしっかりけじめをつけないでかたをしたのでそこはしっかりとしたい。とやはり戻ることにした。でもマスターできるまでには回復しなかったのでやってくれるかたに御願いしました。
この野良犬の間にワルチャに出没したり、新しい出会いがあったりしてとても楽しかった。心配してくれるフレンドからのささやきとか涙よだれを出して喜びました。
(性格クズかな。


ギルドに戻った後もささやきをして来てくれるフレンドさんたちありがと!!!嬉しいからもっとささやきして来てね!



ギルドに戻ったらうさちゃんと奈落とか奈落とか、コラプとかフル回転しました!
ありがと♪


最後の奈落50分周回はビースト装備☆5.6つ!

そんなこんなでてんこ盛りなgwでした。

そろそろ福袋開けるのしんどいです。運営さん。





Sinoa

コメント

1

老舗人

にくきゅうう

ID: rfeuyguhe3qq

袋出なかったよ…

2

イアルの冒険者

ISSA

ID: fbk35x57xd3p

通りすがりのものです( ✧Д✧) カッ

福袋もお金もたくさんで
羨ましいです(´Д`三´Д`*)❤

3

圧倒的支持率

Sinoa

ID: pxppcbeath6n

>> 1
コメントがはやい!!13層で放置でかなり出ましたよ!?

4

圧倒的支持率

Sinoa

ID: pxppcbeath6n

>> 2
絡みありがとございます!お金はドケチでやってるので頑張って貯めてました!!福袋は開けるのがもう辛いです。゚(゚´ω`゚)゚。

5

老舗人

ゅぅ

ID: xwbgusrds5gm

しのさん復帰おめでとうございます♪(=´∀`)人(´∀`=)
離れるとバッカンのヤバさを痛感しますね!
超有名だしw
これからも頑張ってくださーーい٩( ᐛ )و

6

圧倒的支持率

Sinoa

ID: pxppcbeath6n

>> 5
ありがとございます!!ゆうさんも夏の大三角形に入ったんですね!夏の南の空は私のものなんですよ。蠍座

7

イアルの冒険者

ポコ。

ID: k2pczjtzfxj4

脱走飽きたんですか?( *´艸`)

優しいギルドの皆さんで良かったですね~。
福袋とウォルリック羨まし過ぎる~

8

圧倒的支持率

Sinoa

ID: pxppcbeath6n

>> 7
脱走楽しかったよ!!ハァハァ!!!
でもギル加入キャンペーンもあったから!!

9

ベテランプレイヤー

Tocchi

ID: nw7mf6pbin5m

お帰りなさいませ!
実はしのさんいなくなった後数日後に、しのさん帰ってくる夢見て飛び起きたのは内緒です。
またご一緒できて嬉しいです:)

10

圧倒的支持率

Sinoa

ID: pxppcbeath6n

>> 9
加入してまもないのに短い間になんでそんなに強く脳内に残ってるの!?愛かな??

11

ノアスタニスラス

ID: p2irnbam2j7k

勢力戦ランキング見てすごいところに入ってるなぁ…と思ってましたが、まさか古巣(?)と当たっていたとは(゜Д゜;)
囲まれてるのとボコボコ(笑)にすごい愛を感じました('∇')
バッカンさんカシモの有名ギルドだしフレンドリーだし、いちファンの私としては戻られて嬉しいです(*´ω`*)
平ギルメンとしてマイペースにキャラスト楽しんでくださいヾ(o´∀`o)ノ

12

圧倒的支持率

Sinoa

ID: pxppcbeath6n

>> 11
ほんとにね(^o^)凄い愛されてるからもう名前など伏せないで晒し上げてやるんや!!
せめて、だれか負けて欲しかった!!!くっそwwwww

13

もん

ID: wpwvmw5saafa

しのさん戻ったのね!!たまには気分転換に抜けるのも良いよね〜٩( ‘ω’ )و ギルメンさんと本当仲良しで微笑ましいです(*^o^*)
それにしても無課金で我慢して集めた石で先行キャラ入手とか両手☆6にするとかスゴいですねー🌞私には無理でしたわー😇

14

圧倒的支持率

Sinoa

ID: pxppcbeath6n

>> 13
コメントありがとうございます😊勢力戦でもんさんと全く絡まず死にそうでしたよー
ガチャはもう、。゚(゚´ω`゚)゚。☆5確定とかもう我慢してます..確定ならもう2本くらいでないと回さない。溜め込むのが好きなので本気出すキャラがきたら全力出せるようにしてます!!!べねかのお師匠様いつくるの!?

15

もん

ID: wpwvmw5saafa

>> 14
ささやき送ろうとしてたけどいつログインしてるかわからんくて全く話せなかったのはすまんの!勢力戦は私弱いから朝早いうちに倒せそうな人ばかり倒してるw
確定2本ガチャを一回知ったからには確定1個とかやりませんよねぇ😇溜め込むの好きってw我慢できるってかなり羨ましいっす

16

圧倒的支持率

Sinoa

ID: pxppcbeath6n

>> 15
gwは忙しかったからなかなかいろんな方とも、すれ違いが多かった...
もんさんのゼットンのワルチャに何度乗り遅れたことかwww