太いマンの旅日誌

公開

パーティーよく分からない

フレンドとパーティー組んだのですが、一緒に行こう戦えません。同じ場所にいてもフレンドが見えないですし、一緒に戦う方法が公式サイトを見ても分かりません💦
ゲーム自体は楽しいですが、ロード時間が長いのと、60%から進まないことが多過ぎてストレスです。

太いマン

コメント

1

禍鬼

ID: a3jeggkpwzkt

たぶんですがある一定の場所まで進まないと友人が見えないのかもしれません…
ロードは長いですね…正式なPC版はまだ無いですが、blueStacksというのを使えばできると思います!

2

ナーダシオン

ID: 6zv56z2bgsrt

現在同じパーティーの人と同じチャンネルに入らない、つまり会えないことが多い不具合が発生してます
運営は対応中
対策は他のエリアにワープして友人と合流する会えなかったらまたワープ
会うことできたらあとは一緒冒険出来るようです

3

太いマン

ID: 4d9v9uhkm4f7

>> 1
返事遅くなり申し訳ありません。
現在3種族でネロまで行っていますので、ストーリーとしては問題ないはずです。同じマップ友人が表示されるときもあるので、やっぱり不具合かなと感じています。パーティーを組んでもリーダーのバトルに呼ばれないです。不具合であれば改善してほしいです。私に問題あるかもしれないのでもう少し考えてみます。
回答ありがとうございました。

4

太いマン

ID: 4d9v9uhkm4f7

>> 2
返事遅くなり申し訳ありません。
マップの切り替えで友人に会えるようになるか試してみます。
たまに出会えてパーティーを組めてもリーダーのバトルに呼ばれ無いのでやはり不具合かと感じています。
ちなみにスマホでやっていますので、そこに原因があるのかもしれませんね。
回答ありがとうございました。