ネガティブな感じの記事ばっかりで、なんともすいません(-_-;)
ヒュマデュエル、大体コスト5だから、開始2体出しますよね。
で、相手とぶつかったときに相手が残ってこちらが負けたら、ギブアップです。
もしくは、開幕早々ギブアップされるか…。
たまに白熱した戦いもありますが、ほぼ上記の状態ですね…。
低コストビーストを縛ったから、非常に単調な試合にしかならないですよね。
運営さんはちょっと調整能力……。
話変えて…バラウール!
ギルメンと一緒に挑み始めましたが、これは楽しいです!
タニシも今回非常に厄介になっていましたが、
工夫して調整して、クリアできたときは達成感すごかったです。
そういう楽しみがたくさん詰まったゲームになれば、今後も楽しめるんだけどなぁ。
美麗なグラフィック、心躍る音楽、その中でワクワクする冒険がしたいなぁ。
コメント
1
P@M
ID: hz6dztkhbiz9
戦略も何もない、ただの強いキャラ自慢みたいに感じてます_:(´ཀ`」 ∠):
せめてフィールドが前のままだったら、もぅちょっと、戦略的な事も出来たのかなーとか(-""-;)
限定ビーストだってそんな直ぐに育つものでもないですし。
今回の面白くないですよねー(T^T)
2
サシュ
ID: ebigkygvtg8e
種族限定は主力違うとやる気がそがれてしまうのですよね。
空白でのラットルもありますが、そんなに利用できるわけでもないですし。
それならそもそも1週間利用不可キャラ作った方が戦略性でそうです。
3
たてはんぺん
ID: t8net2q4q6m4
>> 1
コメありです!(*´∀`)
ですよね、待ち構えてどうにか戦略で埋めるってこともしにくくなってるし、
相手のレート見てギブしても結果同じ感じがしちゃうがっかり具合ですよね…(-_-;)
せめて壁にできるビーストが使えればよかったのですがそれもできず、
今週はできるだけストレスを溜めないことが一番の目標です(;´∀`)
4
たてはんぺん
ID: t8net2q4q6m4
>> 2
コメありです!
自分好みの種族で戦うことも醍醐味なゲームで種族縛りですからね(;´∀`)
ビーストも主力にできるまではすごい時間かかるのに、
ヒュマデュエルの告知は一週間前で制限もつけるという…、対応できないですよね。
一部の人しか楽しめない制限だったら、確かにキャラを縛ったほうがまだやりやすいですね。