hanageの旅日誌

公開

ピッツ誕生日撮影会実施報告

2022年9月19日(月)23時~ ギール青空劇場 1ch

 撮影場所に困った時のギール青空劇場。 といっても、今回は「芸」に関連したヒーローなので場違いというわけではないかな。

 開始時刻30分前より呼び込みを開始。

 前回の撮影会の事もあり、初の一人誕生日撮影会か…、と若干震えながらアナウンスをしたところ、一人、また一人と参加者が。

 ピッツ君を持っていない方も、歌・踊り・音楽に関係したヒーロー達で参加してくれた。

 結局、開始時刻には10名を超す方々が集まり、中々賑やかな撮影会に。

 先ずは、参加者の方の希望でV字のフォーメーションで一枚。

 カーテンコールみたいですね。

 続いて、横一列に並んでもう一枚。

 一枚目は主役のピッツ君が中央だったので、今度はバックの方々を真ん中に。

 にしても、本当に撮影会は分からない。

 人が沢山来そうだと思っていたワウガガさんはそこまで人が来なくて、参加者が少なそうと思っていたピッツ君は賑わう。

 日時、曜日、撮影場所、イベントの兼ね合い、人それぞれの事情、そういった色々な事がまぜこぜになって、結果があるということでしょうか。

 (…ということは大賑わいのドリル撮影会が実現する可能性も?)

 前回とは打って変わって、始終賑やかな撮影会でした。

 ご参加の皆様、ありがとうございます。


 9月24日(土) 哀しき吸血鬼 生まれる。

hanage

コメント

1

トリス

ID: g7erb96upfyq

お誘いしたフレも楽しかったとの事でした。
いつもお疲れ様なのだよー

2

1000いいね達成

hanage

ID: hwazq4nc8cgj

>> 1
いの一番に来てくれて、ありがとうなのだよー