Giggyの旅日誌

公開

日誌 No.75 ぷーりちー


画像はイヌを大量に里帰りさせたときのものです。
お尻がぷりちーですね。


さて。
最近アリアロがちょっと好きです。
性能もわかりやすく(?)強いのとかもいいんですが、クロスストーリーでなぞなぞに熱くなるのを見て好きになりましたw
こういうキャラクター性が描かれているのはいいですよね。好きなキャラが多くなって困ります。
それはそれとして今回の梅雨イベントなんですが。
とりあえずハスッコ自動周回をずっとがんばっております(
いやだってねえ、私復帰勢なわけなんですけれど、今回のイベント低レベルにはきついわけですよ。
とりあえずBP表記5万のウンディーネに勝てなくてメインストーリーもキングコウテイペンギンで止まってます。
そんなわけで無駄に進化していくハスッコです(
いや、ハスッコはこのゲームで初めて仲間になったビーストなので育てているのでいいんですが、やはりそれ以外にできることが少ないというのはちょっときついですね。
復帰したてなのでイベント以外にすることが多いのはいいんですが、イベントのうまみが少ないのはちょっとつらいです。
まあ、それでもやれる範囲である程度はやるんですが。
次のイベントは低レベルでも参加しやすいといいなあと思う次第です。

あ、復帰したてでフレンドがいないので、こんな低レベル異種族推しオークおじさんでもフレンドになってやるよって方募集してます。


Giggy

コメント

1

10いいね達成

ふらいどちきん

ID: 2q2xj6982mfs

キングペンギンは乱入可能なので、ギルメンに頼めば狩ってくれますよ
あ、わたしは多分無理ですw

2

旅日誌マスター

Giggy

ID: stvtyn7rmzcb

>> 1
無理でしたかw
なんとなくまずひとりでやるだけやってみるというのが私の流儀なんであまり声をかけない私です。
今度暇そうなときに誰かに声かけてみますw

3

ちまちま

ID: rd3mw4m6e3kv

いつでも声かけてください(倒せるとは言ってない)

4

旅日誌マスター

Giggy

ID: stvtyn7rmzcb

>> 3
一緒に床をなめましょうw