綾の旅日誌

公開

2周年終了



はじめに
オフイベ大阪に参加してストラスにたくさんのお裾分けをもたらしてくださった皆さん、ありがとうございました!
ワルチャで快挙を知りました!おめでとうございました!(*´ω`*ノノ☆パチパチ

討滅やレイド、奈落でPT協力頂いた皆さんに、ありがとうございました!
SS撮影に参加してくださったり、お誘いくださった皆さんに、ありがとうございました!

以下は私の覚え書きです。

続進化祭りと毎日の行商ショッピングで…貯ゴールド使い切り、ユリまで売りました。
もう宝珠もスフィラもないです(ノ≧ڡ≦)
今回は前半も含め、火力以外の進化が多かった気がします。

あと、アニマ200貯まって、念願のガラッド解放…すっっごく長かったです。ガチャの塩対応半端なかった。
ここからまた200集めるわけですね…遠い目

奈落は、レリオーラやっと進化したのにゾンドラ行かずPTでケンタ狩り。
PT入れてくれてありがとうございました!

レイドは、ジーサーとかザイルス人気なくて討伐出来なかったけど、風一家でアタック出来てちょっと嬉しかった。
PTになってお互いにバフ掛け合って頑張ってくださった皆さん、ありがとうございました!

討滅は、凍結耐性100黒角ペアで参加出来て楽しかった。
耐性100ヒラ入れるか、タンク位置で後衛凍結回避するとさっさとクリア出来た。
参加させていただいた、くろねこ交響楽団、あとは任せた、リストランテの夜さん、ありがとうございました!

ヒーロー巡り楽しかった。いい風景再発見だったし。
イベクエのソロのサブクエは、良いお話だったので、みんなに見て欲しかったなぁ、と思いました。
SS撮ってはあるけど……

陣形半額レベルアップやルーン装着半額も良かったです。←修練追いつかないけど。
進化は半額だけど、限凸半額は流石にないのねとロンの限凸も40まで定価でしたがやっちゃった。
毎日無料10連ガチャと☆5武器10本ガチャは嬉しかったです。
…欠片も沢山集まったし、合成チャレンジどうしようかなぁ……


コメント

1

❁キノコ

ID: ffic255j5hwz

わぁ、レイドの人形ときっちり撮ってるー。さすが!遊んでいただいて、楽しい2周年でした。ありがとうございました♪

2

1000いいね達成

キングベル

ID: hcc46qssbhf7

凄い!!自分、星6進化できたの3人とかなんですけども笑

精進します/(^o^)\

3

ID: ex79dvc2uhsz

>> 1
怪獣可愛かったw
来年はまた違うのなのかなぁ?と思って撮ってみました。
クリスマスもまた遊びましょう₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒

4

ID: ex79dvc2uhsz

>> 2
もう極貧ですw
どうしようwww
クリスマスイベも進化したいキャラいるから辛い!

この発言は削除されました(2020/06/29 03:00) 5

6

イアルのブロガー

catnap

ID: k6ccys9eu5wk

2周年イベントお疲れ様でした~!
レイドはニードラ以外当たらず終わってしまいました…(;´∀`)

そして進化祭りでしたね!!うちも今その後遺症がwこの冬を乗り切れるか不安ですw

7

1000いいね達成

どのすー善子。

ID: f3tjfb6zhh4u

2周年イベントお疲れ様でした♡(*≧∀≦*)
ガチャ、内容はともかく毎日無料と☆5装備10本確定は本当にありがたかったですね( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃
レイド、怪獣は全部良かったのに30分張り付きでやらなきゃいけないのが苦ではありましたね!!また張り付きでやってても討伐しきれない事もあり…ヽ(;▽;)ノあれだけ頻繁に登場するなら普段のバフン位の強さでも良い気がしますね(^◇^;)

そしてロン様がついに完ストなのですね!!!!
おめでとうございます㊗️🎉流石です!!
綾さんの最高最強のロン様、これからも沢山可愛がってあげて下さい╰(*´︶`*)╯♡
引き続きクリスマスも楽しみましょうね(*≧∀≦*)

8

鷹緒〄

ID: hn27bkur9uby

綾さん!!2周年イベすっごく充実したものになっていたようで!!
何よりです〜(*´v`)♡

自分も、今まで渋っていたキャラたちの進化&スキルupなとなど、沢山できましたヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡


氷結耐性100はやっっべぇですね(*`艸´)ウシシシ

9

ID: ex79dvc2uhsz

>> 5
ヒーロー探し、探すの時間かかるけど楽しいですよね!
少しでも探せてよかったです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
王様誕生日無事出来ました。心だけ参加ありがとうございました!

10

ID: ex79dvc2uhsz

>> 6
お疲れ様でしたー
ってもうクリスマスイベ開始で忙しくなっちゃってますね( *´艸`)
ニードラ、デメチッチ辺りはストラスでも結構討伐出来てました。
どうせなら成功報酬欲しいですしね!
年末金欠…なんとか乗り切りましょう๛ก(꒪ͧд꒪ͧก)

11

ID: ex79dvc2uhsz

>> 7
お疲れ様でしたー!
内容はともかくに吹きましたw
レイド、長かったですね〜
奈落も50分だもんで、暇さえあればキャラストやってた気がします(;°□°)!
今、血涙でラルフ強化してるので、ロンは釣りでもして貰い、たまに岩でも斬って鍛錬しといてもらいますw

12

ID: ex79dvc2uhsz

>> 8
まだまだ進化待ち渋滞は続いてますが、ホントにゴールドなくて、宝珠なくて貧乏キャラバンです(屮゚Д゚)屮
ポロ強化しようと思ってたのに、ラルフクエが鬼なんで、風一家最強化中…
ポロやらせてよ!!!(´;ω;`)

13

紫苑

ID: revaev56mqhk

おぉ、2周年期間で更にまた続々進化だったのですね~!
すごいっ!
うちも出来る限り!と進化させていってたものの、気づくと宝珠が・・・。
クリスマスもあるから、後で大丈夫!とか思ってたのが、そもそも素材よ・・・
状態になってます。えらいこっちゃ・・・(T T)

14

ID: ex79dvc2uhsz

>> 13
2周年で未だかつて無い貧乏キャラバンになってますw
まーないならないで、貯まるまで待つさーと思ってたら、ラルフキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

_:( _ ́ཫ`):_←イマココ