nyantomの旅日誌

公開

シャルティアさんお迎えトカ


体内時計はすでに24時を回っている私です。
皆様、こんにちはー

そして、おはようございます (´・ω・`)
昨日、今日は疲れがひどくて、いくらでも眠れます。
まだ眠い(´・ω・`)

さて、タイトルの通り、シャルティアさんをお迎えしましたー
5回目で直引き出来ましたけど、よぉーく見ると解放に必要なアニマ200個がそろった直後なんですよねぇ・・・ (ーー;)
まぁ、☆6進化用のアニマが集まったってコトにしましょー

あとは、シャルティアさんのおまけ(不敬)でギャレットさんをお迎えしー、
ストーリーを進めてスミロフさんをお迎えしー、
今日の無料10連でデオギギ君をお迎えしー、・・・ました! ٩( 'ω' )و

ギャレットおじさんは、switch版でストーリーの戦闘に勝てなかったので、うれしみ(´ω`*)
デオギギ君も、スキルを見て欲しいなぁと思っていたキャラなので、この土日のガチャ運は良かった感!
プレチケガチャも10連で解放結晶ωが出ましたー ٩( 'ω' )و
10連であれば、1個くらいアタリが出る気がする・・・!

あとは、ストーリーをちょこっと進めました。
スミロフさんは最後までクリアしました。
最後はいいお話でしたが、たぶんスミロフさんは使わないかなぁ・・・
見た目がお好みじゃないので・・・(´・ω・`)

他には、ラルフ君の最初、エミリーさんの最初、モーリーさんの最後をクリアしました。
これでモーリーさんも☆5に進化できますねー(なおアニマ)

本当はゲッシーで始めたり、ロンボーズの方にも手をつけたかったですが、今日は止めておきます。
眠いの・・・(´・ω・`)
あと2時間くらいするとキャラバンレベルが22になるので、それまではオーバーロードのアニメ2期の続きを見て、意識をつないでいようと思いまーす。

ではでは~ (´・ω・`)ノシ


nyantom

コメント

この発言は削除されました(2022/06/06 19:10) 1