Akiraの旅日誌

公開

ギルガバ 3話…_(:3 」∠)_ダメだこりゃw


_(:3 」∠)_開幕、壺→ディラAS、タンク以外左移動。

アルメ、タンクタゲ…
マーサ、タンクを範囲に…

ビブレ…ヴォグイラタゲ…

そのあたりで…タンク溶けますw

何か間違っているのだろうか?


Akira

コメント

1

イアルの冒険者

しゅう‪۞鮨の子

ID: i9mu7wfgasq2

ディラOUT エッダIN かな?エッダの呪いで回復させずでクリアした気がする、タンクはマラソンかなぁ?
ギルガバ残すと増援ワラワラだったと思う(;・∀・)
敵にヴォグイラ(強靭付与)居るから壺は微妙かな、火力がいいかもですね
エッダでタゲったらそいつに火力集中で巻き込みながら処理する感じでやりましたよ~た、確か(小声)
ビブレに吹いた…スマン ルヴr

2

老舗人

Akira

ID: jkps2r8sbiub

>> 1
しゅうさん∩^ω^∩
ありがとうございます。

試してみます。

3

カーニバルマスター

天音

ID: 5nbigewbkji4

呪いはヒールに対して阻害するだけでバフである継続回復には効果なかったような。

編成されてるディラは☆5メイン装備以上でしょうか。
麻痺は入りますが沈黙は有効ではなさそうなので装備次第では変えたほうがいいです。
ヴィンガも相手が近接とヴォグイラだけなので集めなくてもヴォグイラのとこまでタンク走らせて留まっておけば近接は勝手によってくるのでまとめて範囲攻撃できますよ。

空いた枠に暗闇とバフ解除できるアロティか防御バフ用でフィロメナ、
無敵の時間長くするためにCT減少のトロフィムとかいれてタンク耐えるようにする感じかと思います。
私はキール使いましたが暗闇入れててもそこそこ走りましたw
マーサでバフレスを入れながら1体ずつ落としていけば終盤は不動で大丈夫かな。

頑張ってください~

4

カーニバルマスター

天音

ID: 5nbigewbkji4

2枠空くようなら混乱が有効なようなのでオルガかゲシアバいれてもタンクへの被弾を減らせていいかと思います~

5

老舗人

Akira

ID: jkps2r8sbiub

>> 4
天音さん∩^ω^∩
ありがとうございます。

難しい…w

6

初めての試み

戦闘力5

ID: cwykbapm58g8

神は言っている…マルマちゃんを☆6にすべきと( ̄ー ̄)

7

老舗人

Akira

ID: jkps2r8sbiub

>> 6
(°▽°)できるけど…しないw