なもなもの旅日誌

公開

成長したんでしょうな。うんうん。


当初、大晦日と元旦は休めるかと思いましたが休めるのは1日のみとなった、なも〄社畜です。(┐「ε:)
まぁデスクワークですし作業は自作RPAで自動化ということもあり会社で元気にキャラストやるよ!w


さてキャラスト始めたばかりにタイワンヤマネコ出てくるイベントではソロということもあり虐殺されたまま終了しイエ島ではロギセンセに未だにですがお世話になりかなりのクエストをこなしました。
ハロウィンは私が面倒になってしまい途中で挫折してしまいましたがクリスマスイベントはクアール以外は自力でなんとかクリアしました。
プレゼント配りなど面倒でしたがね・・・〓■●_ 

なんやかんやでBPも9万に届くようになりましたし成長したようです。
継続は力ですな。毎日何かしらしているだけのことはありますw
ツーリングで山中でのキャンプですらモバイルバッテリーを複数持参し遊ぶというMMOの恐ろしいところを実感しています。
電波が届かなければ山頂とか行っちゃいましたしw

ただAUTOでのプレーが多いためPSが恐ろしく低い。
来年はAUTOでのプレーを少しだけ控えますw
まずはちゃんと移動しないとな(┐「ε:)


クリスマスイベントのノルマが完了後はひたすらビーストテイムとアニマ集め。
いろんなビーストを10凸されている方々も多いかと思いますがワタクシメは存在を初めて見たコギツネさんに魅了されてしまい☆5にするべく奔走しておりました。
今朝の時点でアニマ残り11必要でしたがクエスト生きていたので残り1つ!
早朝に出社しソッコウで放置狩り開始しメンテ前に確認したところ102個になっていたので急いで☆5にしました(*´∀`*)


さて今後もコツコツ遊んでいきたいと思います。
ビーストがワイを読んでるぜ(`・ω・´)


なもなも

コメント

1

1000いいね達成

かにみそたん

ID: ijrxgwhdcfv3

コギツネおめでとうございます( *´艸`)♪
私もコギツネいいなぁと思ったけどそうそうに諦めましたww
いいなぁヽ(*´∀`)ノ♪羨ましい☆
コツコツの勝利ですね!!(≧▽≦)

2

老舗人

なもなも

ID: x425ibr43kng

>> 1
かにさん

こんにちはヽ(・∀・)ノ

諦めてしまう気持ちわかります!
私も何度もくじけそうになりましたが、そういう時に限って目の前にコギツネさんがおるんですw
そして幸運キャラかつ他の補正アイテムもないのにテイム出来るw
ちなみにコインで買えるだけキビ使いましたが都市伝説で終わりました。キビはもう手を出さないかもしれませんwwww
無欲だといろいろうまくいくのかもしれません(っ'ヮ'c)

3

1000いいね達成

かにみそたん

ID: ijrxgwhdcfv3

>> 2
なもさんこんにちは(´- `*)☆

私も金槌とか成功するのはいっつも無欲の時ww

キビ弾はまっっっったく機能しないww
同じですね( *´艸`)♪笑