あーやの旅日誌

公開

シシバミスズメが現れた


今の私では倒せないー
まともに攻撃してたらぜんっぜんhp減らせないし、サンショウウオ君の火傷でチャレンジしてもそこそこ削れて、途中でなんかよくわからないうちにサンショウウオ君死んじゃうし!!

火傷以外にも継続的にダメージを与える毒と出血。遠距離系のキャラで居ないかしら??
まともな火力を育てろよって話かもですけど、難しいですよねー

ギルドの方と話ししてたんですけど、デュエルは基本やらないって。羨ましい!!
私プレイ日数20日経ってるけど、戦って1回も勝ててないんですよー。だから基本やりたくないんですよね。みんな星5とか星6のキャラばっかりで全キャラ同時に出しても1キャラも倒せないんじゃないかな??
今のスコアまで行けたのはいろんな方々がギブアップしてくれたからなんですよね。ポイントいっぱいありがとうございます!育成の大きな糧になってます!!
でも、やっぱり勝てないと面白くないわけで…
カーニバルだと少しは勝てるんですけど、やっぱり面白くはないです。最初の1週間目の時は既定の回数以上に遊んでたんですけど…なんかめっちゃ面白かった♪でも、先週は何が何だかわからなかったし、今週も無敵?ブロック?多すぎてなんで倒せないのー??って感じ。説明読んでも覚えられないよー


今まで引いたガチャはチュートリアルガチャとお月見ガチャしかやってないので戦力不足なんだけど、詰まったストーリーは4周年のガチャで可愛い子、カッコいい子引いてがんばるぞー!!

まだ一度も幻魔石使ってないって話ししたら驚かれましたw
今から4周年がめちゃ楽しみよー💕💕
はっ?!その前にハロウィンやらなきゃ?でもストーリー楽しいから放置はもうしたくないなー自分一人で倒せない敵ばっかりだし…
最近ちょっとそこが辛い。


あーや

コメント

1

Victory

ID: btgcd25e225t

始めたばかりは、皆そんなものですよw
でも、あれこれ面白くないとか、人に頼ってばかりでって気持ちもよく分かります・・・
多くの人が、過去はそんな感じで育ってきてると思うので・・そう言ってる俺もですがw

でも、だからこそ強くなろうって思えるし、そういう時期が一番楽しいのだと思います!
これからも、いろんな発見や喜び、悲しみ、悔しさがあると思いますが、それらがきっと楽しみに変わる瞬間も来ると思うので、ぼちぼちやってみてくださいね~!!

2

ビギナー

あーや

ID: gi3kdwszd7bz

>> 1
ヴィクさんこんにちはー
やっぱりみんなが通る道なんですね!
ストーリーはほんっと没入できるんですけどねー。
各キャラの魅力にいつもキャッキャしてます。もっともっと味わいたいので、これからもぼちぼちやっていきます!!
ギルドもすごく楽しいです💕