みのわんの旅日誌

公開

キャラストTV#35 イベ討滅参加記念SS


 昨夜のキャラストTVをぼんやりと見ながら、イベ討滅入り口で・・

■添付1
ニワトリが叫ぶので見ると「坂本No.1」(ソフィア)な人が立っている!
(デモプレイ用のアカウントらしい?!)

■添付2
討滅部屋に入るなり超速で、名だたるトッププレイヤーの方々凸!
あっと言う間に「剣影獅」討伐成功\(^^@)/  私は雑魚だけ(^_^;)
早く倒しすぎて、キャラストTVでは他のサーバーばかりが流れて
カシモの実況はありませんでした・・)

で、最後に残った方々で全員トロフィムに変身しての記念SS。
うーん、村岡さん気付いて欲しかった・終始ソフィアのままでした!


参加できたことに感謝!!(ヾ(O゚∀゚O)ノ☆゚多謝!!

※この時まで、討滅内でアバター変更できる事を知らなかった(^_^;)
 自分のささした[名前]をタゲで情報表示させれば出来たのね・・・


みのわん

コメント

1

くぅりき

ID: btt8345ae4e5

私も入れました、が同じくザコ一体おさわりできただけでした。
トッププレーヤの方々はすごかったですねぇ^^こんなの見たことないくらいほんとに超速でしたね。
ちょうど電話かかってきたので、トロフィムに変身するのが精いっぱいでSSも一枚だけと残念でした・・・(せっかく入れたのにもっと堪能したかったww)

2

ビギナー

せかんど

ID: x2hnxpepgbwb

邪魔になるかな~って一瞬躊躇したら満員でした(゚▽゚*)

3

1000いいね達成

みのわん

ID: 8jj5xywimtku

>> 1
ですです。。一瞬、あれ?アスドラの地獄級でも入ったのかな(゜Д゜)?!と 笑 

滅多に無い機会でしたが、ちょくちょく運営メンバーも入ってきて欲しいですね!
それだけでもアイドル扱いなんだし (*´∀`*) おつかれさまでした!

4

1000いいね達成

みのわん

ID: 8jj5xywimtku

>> 2
昨夜、そばで見てても・・あ!村岡さんが消えた=部屋建てした!その瞬間に
慌てて入っても15番目ぐらいだったので、みんな待ってガチ更新ボタン連打
して3秒ぐらいで満杯になってたかもです。