†ギュスターヴ†の旅日誌

公開

アップデートの告知について

こんにちは。
アップデート内容が告知されていますね。

私が日誌で書いたプレミアムポイントの常設が決まったようです。
私個人としては嬉しいのですが…
さすがに事前告知すべき内容だろー!
せめて赤牙とかのあとにくるならまだわかるけど…
モチベーション落とされた方もいるかと思いますが、これが、運営の方針のようです。

大宝珠の購入可能数の増加、高額課金者の強さにブーストがかかります!
マラソンが死んだわけじゃないですが、努力型プレイヤーにはキツイ調整ですね(*´・ω・`)

ギルイベは強いやつ倒せれば高ポイント、七英雄向きではありますが、これまた波乱を呼びそうですねw

プレミアムポイントはおそらく10連で120ポイントと思います。
10000円で480ポイント。
50000円で2400ポイント。

まあ天井としてはこんなもんなのかな、全部のガチャにつけばいいけど、赤牙とかにはつけてこなそうですね。

†ギュスターヴ†

コメント

この発言は削除されました(2021/11/03 02:00) 1

2

†ギュスターヴ†

ID: 2mju5jugiinj

>> 1
お役にたてて良かったです(*´・ω・`)b
私もいつかドワーフパチンコもらうんだ~(*^ー^)ノ♪

3

ハクノ

ID: ztifd89v2dnc

プレミアムポイントはいくつもらえるのか、とっても疑問でしたので助かりました…!ありがとうございます!
そして予見されていた通り、白爪ガチャにはプレミアムポイント付いていませんでした…。現在90ポイント、3000までだいぶ遠くはありますが希望を持って頑張りたいと思います_:(´ཀ`」 ∠):_