しげまの旅日誌

公開

アホな調整ばっかすんのね(毒

またヒーローのバランス調整したんですね、運営さん。
調整するのは結構なのですが、強化だけじゃなくて同時に弱体化もさせないとデュエコロどんどんつまらなくなりますよ?

何で長距離攻撃キャラが接近戦で近接攻撃キャラに勝っちゃうの?
ツボで集めるという特殊な攻撃の強みはそこだけでいいじゃない?なんで近くで殴り合っても勝っちゃうの?
他にも意味わからない状態が多すぎるのにどんどんそのおかしな状態を助長するのね。
いや、こっちのキャラが弱すぎるならそれもあり得るけれど、それなりに鍛えてあるんですよね。当然。

タンクはタンクとしての、ヒーラーはヒーラーとしての、バッファーはバッファーとしての、アタッカーはアタッカーとしての、それぞれの役割に特化して、他の部分は弱くないと、パーティーの構成とかももうめちゃくちゃになっちゃうじゃない?(´д`;)
このゲーム、そういうとこ全然だめだよね。
だからデュエルとかコロシアムとか、それ用にキャラ育てなくちゃ勝てなくなって、そういうのに興味ないプレイヤーはウンザリしてるの、運営は気づいてるだろうけど何故かそっちを修正せずに、バカなキャラ調整しかしないんだよなぁ。。。
ホント呆れる。

しげま

コメント