飴玉ドロップの旅日誌

公開

飴玉旅日誌㉓

こんばんわ!さてさて皆さん、観ました?!観に行きました?

「ボヘミアンラプソディー」

オイラはまだです!
夏頃から楽しみにしていたのですが・・・まぁ初日の人の多さを思うと落ち着いて観れないってのは間違いないので上映期間終盤に差し掛かった平日の午前に狙いをつけて観に行きたいと思います(;^Д^A

ではではキャラストのお話し!!
ハロウィンイベント、イエ島並みのボリュームで内容もコミカルで面白かったですね(⌒∇⌒) ヴェロニカ姉さんとリドミラ君の掛け合いやイエ島の時もでしたがゾネリのノリの良さ、ラルミミの狼狽と無理のある誤魔化しとニヤニヤさせていただきましたwww ただ、いやオイラの場合当然ユウリのクエストだけは遊べなかったんですよね( ;∀;)

あいつです。

「イオティ!!」

ユウリの物語をするにあたって彼が大きな大きな壁になっているんですよね~、久々に「ガーお願いします!」「イオティ助けてください!」と毎日のように全チャに流れて少し懐かしい気分になりました。
もちろんオイラはソロ、意地でもソロ突破ですよ!

続きましてリアルイベント!!
近ければ是非とも足を運びたい、でも遠い!トークショーって何話すんだろ?キャラストのコンシューマー化は現状だと操作の自由度が低くて物足りないのでは?といろいろ気になる所がありますが、あるからこそ足を運んで答えを聞きたい!でも遠い!

それと個人的に一番気になる企画、ちょっと告知や期間が短いかなぁ~とは思いましたが創作コンテスト、楽しそう! パット見イラストオンリーかと思ったら説明を読むと造形もありな感じが熱い! 実際に旅日誌にも参加表明と一緒に切り絵やフェルトマスコット、フィギュアと素敵な創作が沢山!!

これは影絵やキャラ弁、一周年の誕生日ケーキを作ってくる方も出てくるかも?!
雲の形がポルカとかお風呂の水垢がキャラバンでもいいと思う!

ただ、こうなると展示方法が気になる所ですよね~。
造形物は画像よりも実際に会場にあったほうが映えるのは間違いないですからね――引き延ばしの画像かモザイクアートの様に集合させての展示か…旅日誌やTwitterが対象ですから仕方ないかも知れませんが、暗めの照明と額に入れて並べたらそれはそれで壮観かも…うぅ行きたい。でもやっぱり遠い。ほんとに遠い。

せめて特設ページを作って作品を見れるようにしてほしいなぁ。
オイラはTwitterしてないもので・・・。なぜか敷居が高く感じる( ;∀;)
むしろ高すぎて壁

いやいやまだ期日まで日があるからこれからどんどんマスターズサイトにも企画参加の旅日誌が上がって来るはず!!

そんな期待を胸に今回はここまで。ではでは。

飴玉ドロップ

コメント

1

初めての試み

タクト

ID: k9b3yxjtmth5

通りすがりにすいません❗
はじめまして♪

三枚ともすごい素敵で思わずコメントしちゃいました!!
すごい、凄すぎる...(>_<)

2

老舗人

飴玉ドロップ

ID: d9kfig436m6d

お! 企画欄見てきたら特設ページ出来るんだ!
これは有難い、ほんとにありがたい!!

3

老舗人

飴玉ドロップ

ID: d9kfig436m6d

>> 1
通り掛けにありがとうございます!!

褒められた・・・( *´艸`)